いやぁーーー

自宅でコロナ軟禁⁉️😂したりしてたし

今は梅雨で、ホント外出をしなかった事もあり

肌のお手入れを放置してましたてへぺろてへぺろてへぺろ


スッピンで出るのは当たり前だし

日焼け止め塗らずに出るし

なんなら、顔洗った後も化粧水とか

塗るの忘れて外出して夕方…気づく滝汗滝汗滝汗

そんなズボラな私のレスキューちゅーちゅーちゅー

今回はグリーンピールの中でも

シミに特化したメニューにしました!


グリーンピール前と直後のスッピンです!

分かりますか⁉️ウシシウシシウシシ

透明感も上がり、リフトアップしてるなぁー

と自分なりに比較してみてたんですがチューチューチュー

メラレスと言うメニューになります!

本来は2週間おきにグリーンピールメラレスを

入れて、シミケア専用のお手入れも

ホームケアでシミにアプローチしていきます!

爆笑爆笑爆笑


肌は怠けさすのではなく、
グリーンピールで鍛えてね❣️

BODYも同じ❣️痩せたい❣️綺麗になりたい❣️って栄養ばっかりとっても
太るでしょ⁉️

肌も引くことをしましょう❣️

代替療法サロン栄華