明日は新月なんだ〜

外食や好き放題、食べてた😂

そんな自分自身を一旦リセットする❣️

毎日、細胞は生まれ変わっていますが、

そこに、コレまで食べた有害物質が

残っていたら⁉️

27兆個の細胞が、全て正常に動いていたら?

本来、全て生まれ変わっているのに

いつまで不調を抱えたまんまですか?

細胞は、治る為に毎日、生まれ変わり
健康に働こうとしている!おねがい爆笑チューラブ


邪魔してるのは、貴方自身の
メンタルや食生活てへぺろ

だって毎日、砂糖ばっかり
食べてたら⁉️
毎日、酸化しやすい油物ばかり食べてたら⁉️
アルコール毎日飲んでたら⁉️

答えは、内臓が疲れ
身体が浮腫みやすくなったり
色んなコリが出たり
冷え性になったり
肌が荒れたり
太ったり
アトピーや花粉症になったり
腰痛になったり…ガーンびっくり


食べ物って、貴方の人生変わったりしませんか?

毎日、食べ過ぎず、美味しく楽しく
必要な栄養素が摂れる食生活したら?

食べ過ぎてて痩せる⁉️
足し算引き算

あまりカロリー計算は当てにしないでね😂

お肉と野菜を消費するのに使うエネルギーが
同じ訳ないから☺️

明日は新月だから
私はリセットの為に

ミネラルファスティングするよん。

皆んなは姿勢を見直してみて❣️

コレだけでも、筋肉のつき方が変わり
スタイル変わるんだよん❣️

そして、肩こりや浮腫・不調の原因は
最初は1箇所の歪みから起こっも
バランスを取る為にあなたの体は
ゆがんだ箇所が増える❣️

先ずはチェックしてみて!

代替療法サロン栄華
ソーシャルアライアンスノアズアーク