シルクのマスクとか

天然素材のマスクが良いとは分かってても

コットンを肌につけてポリウレタンのマスクしてた笑い泣き

そしたら、鼻の下が痒くなって

肌荒れてへぺろてへぺろてへぺろ  そう必要な皮脂を奪われちゃうの! 乾燥すると大切な保護機能まで奪われるから免疫力も下がる‼️ってのによガーンガーンガーン



これ素材だけじゃなく、私の場合は

ミントの液体をコットンに付けて

脳みそクリア〜な状態に😂😂してたの。

その液体に原因があると思うんだけど😅


マスクして肌荒れの人は、

冷え性・血流の悪さ・食生活が小麦・砂糖
の人も原因に!
敏感肌になった経緯など

今の現象を起こす因果があるんだよね。

でも、表面的なエステばっかり
美容クリニック通いとか してる人だらけ。

ホントの根本原因には、目を逸らすんだよね。

太ったのは、他人のせい⁉️
ストレスを与えたアイツが悪い⁉️

みたいなね😅

全て 貴方だって事を
見つめ直さないと・根本原因を解明しないと

何も変わらないんだよ。

だから、根本を一緒に見つめ直しましょう❣️

って美肌や健康・メンタル・人生そのものを
変えるお手伝いを したいと思い

私は独立して 今も色んな勉強してるの!
それは、これだけ学んでれば
パーフェクトだ!なんて無いから。

医者の言う事を聞いてれば⁉️
いや、薬を飲まないのが本来なのに?
医者は薬を飲む事を薦めるじゃん?

みたいな感じ😅

病気だけじゃなく、
結婚したい!彼氏、彼女が欲しい!
成功したい❣️稼ぎたい❣️

も全て真理は、ツボとコツ❣️をマスターして
実践あるのみだよね。

ソーシャルアライアンス⭐️
  ノアズアーク

代替療法サロン栄華