苗で買って畑?で

育ててる野菜の収穫爆笑チュー

まっ、一人暮らしには

これ位のペースで収穫はベストかもね爆笑チュー

で、実は
  野菜 嫌いな私が作る😂

ファスティングだの
 オーガニックだの
  お肉の身体への害を 散々言っといて

私、昔から肉食の甘党という家庭育ちてへぺろ

だから、胡瓜もトマトも、
 そのまま齧って旬を味わう❣️
  とかは、むーーーーりーーーーーえー

で、作ったのが
  コチラ

胡瓜は塩揉みしてから、

 コチュジャン大匙1
    醤油 大匙1
    胡麻油・お酢・みりん・生姜・ニンニク
 ゴマ でタレを作って漬けるだけ口笛

トマトは、焼いて 黒胡椒かけて
スライスチーズと畑の野菜のエゴマ葉で
巻いて完食ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


簡単レシピでしょ?😂

エゴマは、オメガ3で
 細胞膜を柔らかくしたり
  細胞に必要な油です!


去年のエゴマが種まで放置してたので
今年は勝手に、こんなに沢山 
育ってくれてますお願いラブお願いラブラブラブラブ

韓国料理の焼肉には、
必須アイテムな野菜ですね!

エゴマの醤油漬けも 簡単に作れますよ❣️