解釈力・ミリオネラーのマインド

器・コミュニケーション能力の重要性❣️


コミュニケーション能力が大事だなぁ〜

私まだまだ出来てないなぁーと俯瞰する

今日この頃ですびっくり滝汗滝汗滝汗


本当に危険‼️

上から口調で叱る・注意するお母さん‼️

  また上司‼️

そんな言葉で、言われると反発したく
 なるのが、人間の心理ショボーンショボーンショボーン

昔から 早く宿題しなさい‼️
言う事を聞きなさい‼️

から会話がスタートする母と子供🤱

すると、子どもは、うるさいなぁ〜
分かってるよ そんな事くらい

反発してませんでした?

ポーン滝汗ポーン滝汗滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗

でも、
 お母さんが、今日は 学校どうだった⁉️
 楽しかった⁉️

 テストが50点だったとしても、
 凄いね〜勉強してなくても
 半分は出来てるなんて❣️偉いじゃん💕
もし、あと3時間 勉強してたら
90点採れてたかもよ〜💕

勉強だけが、全てじゃないんだよ❣️
友達を大切にして、皆んなで楽しく
笑顔で過ごすには、どうしたら良いと思う⁉️

と言う事を親から言われると

子供の反発は防げたし、伸びる子に
なりませんか?ニコニコラブお願いお願いお願い

知らない人に話しかけられても
無視しなさい?

道を聞きたいだけのお爺さんが話しかけても⁉️
そう教えますか⁉️

独りで転んで泣いてる子見ても
 知らない子だから無視しますか?

現実の世界は、
 知らない人だらけです!

相手に興味を持って話しかける事から
 友情や愛情が湧いてきますよね。

人は心が傷付いて、そこから成長しませんか?
ミスをしたから、次は気をつけよう‼️お願い
次は、こうしよう‼️

失敗から学ぶ事は沢山あります❣️

ダイヤの原石も、研磨して
輝くんですよねお願いお願いお願い

貴方の傷(過去の経験)が、貴方の 
 そばに居る誰かを助けるとしたら?

笑顔だから人が集まる❣️
楽しいから笑顔になるのと、
失敗しても、解釈力で ハァー今経験して
良かった❣️ だから次から笑顔で
誰かが同じ経験をしてもアドバイスして
笑顔にしてあげれる❣️

貴方自身を研磨して、
過去の自分と同じことを経験してる人を
救けるよお願い

こう変わると、成幸しそうじゃないですか?

笑顔で過ごせそうじゃないですか?

21日に夏至を迎えます❣️
この日は太陽のエネルギーが強くなる❣️
その反面、影も出来ますけどねニコニコ

陰がある!陽があるのも同じ分量な訳ですが…




長くなったので、また次に
つづく…

ソーシャルアライアンス
  ・ノアズアーク

代替療法サロン栄華