春服を着る時間が、コロナで自宅で

過ごした時間が長くて

一気に夏服にてへぺろ

そんな中、女性の後ろ姿が目に付く…てへぺろ


ブラの上に乗ってるハミ出しお肉…

肩の前傾…

首の横シワポーンポーンポーンポーンポーン



これは私の職業病ニヒヒニヒヒニヒヒ

脚の肌を見て、静脈瘤浮腫など

立ち仕事してる人に多い病気の一種だったり

もっと、自分のお手入れを

してあげて〜滝汗滝汗滝汗滝汗

って思ってしまうチーンチーンチーン

姿勢矯正は、セルフケアでも

行えるし、

首のシワは、両脇や鎖骨の辺り

耳の後ろの筋をマッサージするだけで、

シワは浮腫なので流れます❣️


コチラ、代替療法サロン栄華で

販売中のソフィールでは、

医療レベルの磁力のボールが二個付いてて

そこでガッチリお肉を挟んでコロコロします!

この米倉涼子さんの使い方の様に

ツボ押しも磁力とパワーストンのマイナスイオン

だったり凄い優秀品なんですラブお願い

お値段は15,700円と送料になります。

米倉涼子さんのバージョンから

新しくなって、遠赤外線のボールも

付き価格もお安くなりました



以前のバージョンは、天然木に
シリアルナンバー入りの物で、
パワーストンも大きかった😅なので
お値段も倍でしたよん。

でも、それ以上の効果があって

私の愛用品となり

頭から全身コロコロ中ですちゅー

御購入希望の方は

代替療法サロン栄華のLINEへ
御連絡下さいませ。