よく、テレビコマーシャルでも

脚の浮腫にストレッチの強いソックスなどや

腰が痛い方や骨盤矯正ガードルなんてもの

ありますね。

一時的に事故などの治療で1週間とかなら
まだしも、骨盤矯正に数ヶ月使うとなると

実は筋肉が怠けて落ちるガーン

美容サロンとかでもバストアップやヒップアップ
浮腫に全身のガードルを売ってる所もありますが、

締め付けたからと言って浮腫は改善されないし
電子効果とかを謳うガードルやサポーターとか
色々とあるけど、筋肉が落ちる事は言わない‼️
というか言えない‼️マイナス要因は伝えちゃダメ❓

でも、浮腫やバストやヒップが下がる理由は
筋肉の働きが1番大きな問題では?

何故ってリンパ液を動かすのは筋肉だから!

それをガードル履いて筋肉を減らすんじゃ、
ミイラ取りがミイラになるような物です‼️

数十万円のガードル履くより
歩いたりヨガ・ピラティスなど運を動かす❣️
それこそ真の運動の意💕

ガードル買うより貴方を見つめ直して、
体に正直になり、労ってあげて下さいウインク
締め付けても、ヒップアップにはならないよ💦

☝️☝️☝️

お得な限定情報はコチラでしかシェアしません!
☝️☝️