成人式にも間に合う素肌美作り❣️

あと数日で新成人を祝う日ですね!

一生に一度の成人の日💕

メイクごり厚で隠す肌荒れは出来ても
小顔、浮腫はごまかせない💦
まっ、ハイライトなどで小顔仕様に作れる⁉️

それより、
自信持って‼️まだ間に合う‼️
小顔も浮腫も肌荒れも微肌も‼️

グリーンピールって、昔よりメニューが
沢山増えて、当日メイク🆗💄な
ソフト1デイとか
敏感肌コースの1デイとか
ホントに増えましたウインク

迷う程ですが、1番結果が出るのは
昔と変わらず5Daysですよ。

でも職業柄できない方向けや、
今から撮影のモデルさんが利用する
55秒ってグリーンピールにあったりね!

毛穴・くすみ・浮腫・たるみ
ニキビ跡も早く治る!
クレーターも‼️
シミにも!

何でもこい‼️な結果が出るのは、
本当に細胞の中に入る唯一のハーブだから。

それに携わるエステティシャンも資格更新制度や
年に数回、勉強会に参加して
常に邁進している‼️

いや、ただ単にハーブ🌿グリーンピールだけでも
勿論すごい力なんですけど、
エステティシャンが、お客様の体調に合わせて
リンパケアを上手くしないと、ハーブの入りが
悪かったりするのは、事実ですから!





どうにかしたい!
肌のお悩み‼️
皮膚科に行ったけど諦めかけた
辛い悩みの解消にとっても嬉しい声を頂戴して
います!

ハーブエステの元祖がグリーンピールなんです!
結果が出るから、儲かるから真似したい!
といって増えたのが今のエステ業界…

私も実は他社のハーブエステの資格を複数持ってる
んです。

でも、結果が勝る物じゃないから
やっぱグリーンピールなんです。

そんならレスキューお肌に
代替療法サロン栄華では、

フォース当てて置くだけで不調や歪みが解れる‼️
グリーンピールとセットで受けると
相乗効果で、内臓の不調や持病まであらゆる
不調の根本原因から、緩やかに改善して行く
お手伝いが出来ます。

マッサージ嫌いの方にもオススメです!

栄華では、夜中2時の予約もお客様のオーダーで
可能ですので、仕事が遅い水商売の帰りに
少し仮眠エステ中💆‍♀️して帰られる方も☺️

そんな癒しと健康美をお手伝いしますよ!