明日は射手座の♐️満月🌕

そんな事も知らずに いそいそと準備して

日帰り東京出張へ爆笑

雨もオシャレを楽しめるように

ジミーチュウのレインブーツと
ミラクルレインボーの傘☂️を持ち
ゎくo(。・ω・。)oゎく

セミナー開始時間を13時だと勘違いして
慌てて出て余裕の15時開始🤣

って事で雨降りの中、
街ブラ💕




やっぱ動くだけ
チャンスは巡って来る💕💋

この日は15年程前から憧れ学び続けてる
桑原さんの勉強会と懇親会。

パワフル過ぎる🌟✨
桑原 正守さんや参加者・スタッフの皆さん
の波動共鳴・エネルギー補給して
往復7時間の移動を終えたのでした💕

そしてゲットしたのは、
情報を活かす為のチャンス💕

普段の仕事上では得れない人脈

現場主義の叩き上げで追求しまくった
人の周りには沢山の成幸者で、
側にいれるだけで涙・苦労して来た自分
が報われる日になりました‼️

色んな有名なコンサルに逢いに行っても
やっぱ この人しか居ない‼️

その学びは、
私の人生を大きく真の太い物となり
私の周りにいる貴方を一緒に
バージョンアップ⤴️する‼️

ソレが私の幸せ💕💋

一緒に行こうぜ‼️
真の成幸者へ

#代替療法サロン栄華