私、何十年と薬飲んでません!

風邪もひかないし…

過去に殺されそうになったり
お金百万単位で騙されたり
わいせつ罪やらの被害者になる壮絶たる人生
を経験して来た私。

そんなボロボロな人でも薬や医者へ行かず一生
笑って健幸に暮らせる!更には家族の健幸も
貴女が作る簡単な方法をお伝えします!

過去にアトピーや花粉症
女性の嫉妬による嫌がらせ…

近距離から瓶ビール投げられる😅
親子程の年の差…

だから人とつるむのは面倒臭い!
他人に気を遣って我慢して先回りして
相手が望む事する自分がいるから。
見返りが欲しいんじゃなく、相手が望む事をしてあげたいと勝手に思い行動する自分がしんどいから。
自分の時間を我慢して、無理してヘトヘトに
なって…。

そんか身体も心もボロボロで乗り切ってきた!

毎日毎日、死んだほうが楽!
死にたい!コレを片付けて死んでやる!
何で私こんな目に合うの?

そりゃ病気になります私😅

ストレス胃潰瘍・突発性難聴
アトピー・アレルギー・花粉症

何も知らない学生の頃はステロイド使ってた!
手を切り落としたいほどの苦しみが毎年、数回やって来るから!

だからこそ、薬を止めて病の根源
  を学びまくった!
こんか苦しい事件に巻き込まれる自分が苦しくてスピリチュアルも学んだ!

だからこそ、医者も神も助けてくれない
自分と向き合い、他人を救い自分が大切だった
祖父母・過去の私を癒やす!治す志事を選んだ

でも、どこへ行っても薬や医者を神のように扱い、自分の命を削って高いお金を払い、
どんどん身体を壊していく!
私、ホント見て辛い!やれ整形外科でもロキソニンが欲しい!湿布と言うなのロキソニンが欲しい!注射したい!ガーン滝汗ポーンゲロー
そんな老人のたまり場😱
私の周りもロキソニン中毒者が多い…
あとはステロイドやら子宮やホルモンの不調によるホルモン剤の投薬中の女性ガーンショボーン
ホント、悲しい。もっと薬へのリスクを認識して自分で予防してほしい!
周りや自分が辛いから!病になると!
過去の私がそうだったから。

いつになれば、気付くんですか?
いつになれば学ぶんですか?
いつまで、悲劇のヒロイン演じるんですか?

私のカウンセリングや施術料金が高いと思うなら貴方の命の価値が、それだけ低いと自分で勝手に決めているのではないでしょうか?
月給10万代の子でも支払えるレベルなのに、
貴方の命の自己価値はいったい?
身体を害するものには支払えてメンテナンスには支払わない?

私、一度のカウンセリングで貴方の不調の根本原因を解明して、改善方法をお伝えします!

それを実行すれば、
貴方の入院日数減りますよ!
もしくは、命の時間が延びますよ!
コレまで無駄に払って来た医療費が減り、
毎日が楽しめる日々に変わる!
体型や肌も変わるからオシャレも楽しくなる!

人生のワクワクが増える。
ちょっとの体調不良なら自分で直せる!
そんな勉強を資格もウチで取得できます!
半日の受講とテスト!ランチは手作り。

愉しくワイワイ私と貴方の生涯の健幸ライフを
作る第一歩に!

今ならキャンペーンでもれなく二万円近いプレゼントつきです!