残すところ今年も二ヶ月!


早いものですねぇ


では 今月の予定です



宝石緑自宅ヨーガレッスン


今月は 毎週金曜日に行います


6日   13日    20日    27日


18時~  と   20時~


宝石緑自宅でプライベートヨーガレッスン


新しく、プライベートレッスンを行います


にゃー金曜日の夜が  時間が合わない


わんわん平日昼間にレッスンしてほしい


ヒヨコ他の人と一緒だと恥ずかしい


ウサギ子ども小さくて  なかなか外に出かけられない


ペンギンリラックスしたい


クマノミ気の合う仲間だけでグループレッスンしたい


などなど


皆様のリクエストにお応えします


曜日と時間は  ご相談くださいませ


もれなく  ニャンコお願い


美味しいチャイ(インド式ミルクティー)付きで


お一人様ワンレッスン  2500円  です


メールでご連絡頂ければと思います



宝石緑長門市飯山八幡宮


25日(水)13時~


暖かい服装でお越しください



もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ


続いてラフターヨガの予定です



今月は  11/1(日)でした


次回は  12/20(日)14時~です


山口県総合保健会館にて行います



あと  島根県益田市でも


笑いヨガ体験会を開催します


11月8日(日)14時~


益田市安田公民館にて開催します


参加費は  ワンコイン(500円)です


皆様のご参加をお待ちしておりますo(〃^▽^〃)o