sunrise


朝 外に出たら



空は すっかり 秋の感じでした



夏も終わり  早いですね~ 



では 今月の予定です




自宅ヨーガ



5日(金)    19日(金)    26日(金)


18時~  と  20時~



生涯教育入門ヨーガ教室



4日(木)   18日(木)



10時~



長門市飯山八幡宮



24日(水)13時~


ハード系パンがお好きな方へ


j今回は東京から ハード系のパンを お取り寄せします



参加人数で分け合いますので 



ご希望の方は お知らせください



                     



つづいて ラフターヨガのお知らせです



わいわい山口ラフタークラブ主催の体験会ですが


今月は 行事が重なりましたので


お休みとさせていただきます



次回は 来月19日(日)14時~


山口県総合保健会館 にて 開催となります


どうぞよろしくお願いいたします



市内 きらきら笑いヨガの会は


26日(金)10時~ です



その他の予定は こちら から



皆様のご参加をお待ちしております