未設定


暑い夏がやって来ましたね



夏バテしないよう しっかり栄養補給しながら



夏を 楽しみましょう




今月の予定です



自宅レッスン



5日(金)   19日(金)    26日(金)



天然ホットヨガ状態で行います



汗を拭くタオルや ドリンクをお持ちください




生涯教育講座   入門ヨーガ教室



2日(火)   16日(火)   10時~



長門市飯山八幡宮



17日(水) 13時~



                      




続いて ラフターヨガの予定です



今月の わいわい山口ラフタークラブの体験会は



7月28日(日)14時~



山口県総合保健会館2階 看護指導室にて開催されます



ドリンクは 各自 お持ちください



8月は お部屋の予約ができませんでしたので 次回は 9月になります



萩市内の きらきら笑いヨガの会は  26日(金)10時~となります



よみうりKRY文化センター山口にて  笑う健康法 笑いヨガ講座



  今月から開講されます



  月2回の講座となります




皆様のご参加を お待ちしております