人生 もがいて苦しんでいるときに出会ったヨーガ・・・


体を動かしていくうちに、

もっと精神的なものを学んでみたいという気持ちになって

いろいろ本を手にしてみましたが

こちらの本は、たくさんアンダーラインをひいて

何度も読み返していました。


スワミ・サッチダーナンダ, 伊藤 久子
インテグラル・ヨーガ―パタンジャリのヨーガ・スートラ


この本には

何度読み返しても、飽きない、何かがあります。あると思います。


よりよく生きていく知恵 がつまっているので

ヨーガを知りたい人にはもちろん、そうでない人にも

読み物としてとってもレベルが高いと感じています。


実はこの本より先に

この英語版 を買って読んでいたのでした。。。

それはまた後日、ご紹介していきますね。