おはようございます。


朝晩、めっきり涼しくなりましたね。お月見


レッスンをする夕方6時からは、


窓を空けていると、


とっても心地よい風が部屋を通っていって、


夏の終わりと始まり行く秋を感じさせてくれます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*



さて、お知らせです!


ブログのトップページには、すでにお知らせしておりますが、


来週の水曜日 19:30 から


長門市油谷の らぽーるゆや  にて


ヨーガレッスンを始めます。


長門近辺の方、ぜひご参加いただければと思います。


まだヨーガをやったことがない方や、


どんなものか一度体験してみたい という方も


この機会をどうぞお見逃しなく!


ゆやでお会いできるのを楽しみにしております o(^-^)o