突然ですが、

わたしが働いてる

マッサージのお店の縮小・移転に伴い、

お店を退職しまーす‼︎


ちょっきり3年の会社員生活に、

さよならだー😆✨✨



って、まだ10月までは働くんだけど、

明後日に面談があるから、

引き留められそうな気もするけど、


辞めちゃうぞーキラキラ


全部手放すーキラキラ




まだ本決まりじゃないけど、

宣言しようと思ったのは、





今日、お客さまがケガをしたから、

今度の予約をキャンセルしたいってわざわざ言いにきてくれたの。




ケガを治る前に閉店してるかもしれないから、

まだ本決まりじゃなかったけど、やめることをお伝えしました。




そしたら、被せ気味に



次のお店に行くわ!

教えて!!



って、おっしゃって下さったのです。






この方は、まだ出会って日が浅く、半年くらい。

わたしと出会う直前から今まで、

様々な大きな変化を乗り越えて来られて、


初めて自分の人生をしっかりと歩こうとされてる方で、


わたしがアクセスバーズを始めたときも、

すぐに受けて下さって、

すごくよかったーと言って下さって、



自分が幸せになる道を

自分で探して、

自分の足で歩こうとしている方。





この方に今日会って、

あー、逆戻りをしちゃいけないなぁって思ったの。




わたしも今のお店の移転先で働くことはできる。

正社員として、身分を保証してもらえる。





でも、それじゃあ

自分が満足しない。




本当に自分がしたいことを

探そうとしない。




だから、

とりあえず、

辞めますねピンクハート




10月から、

何の仕事をするのか、

これから考えまーすウインク