こんばんはニコニコ
セラピストのえいかです!




今回の1泊2日の旅のメインは、
ココラブ
草場一壽工房へあしあと




ここは草場さんの生家であり、
陶彩画が生まれた場所でもありまーすニコニコ







沖縄の話をしてしたら、
シーサーがお出迎えー✨






 

外にも陶彩画がありました‼︎
陶彩画は天日や雨風にさらされても、劣化しないんですってキョロキョロ







中のお写真は撮れなかったんですが、
全ての画が素敵でしたハート
見る角度によって、変わる絵の具を使ってるものもあるから、ずっと見ていられるラブ







1月に初めてお会いした、せっちゃんとご一緒にー!!
とーっても、フットワークが軽くて、ステキなお方ラブ
三間坂駅から25分くらいのお散歩も
2人だから、楽しかったーチュー



 




今日は、先日買った龗カードも連れて行ってあげましたキラキラ
やっぱり、このカード素敵だわ照れ
このカードをたくさんの人に触れてもらいたいなぁおねがい








そして、帰りは博多で途中下車して、
2日連続で、大地のうどんへ‼︎

昨日は野菜天ぶっかけを頼んだら、

野菜天とうどんが同量というか、
天ぷらの方が多いびっくり





だったので、
反省を生かして、
うどんを大盛りにしましたー爆笑
野菜天ぶっかけ630円
大盛り100円
博多駅から徒歩数分で、このお値段&ボリューム&お味はサイコーですピンクハートピンクハートピンクハート