article class (July先生) 今日もMitchはお休みです。。 | オンライン英会話で勉強するシステムエンジニア

オンライン英会話で勉強するシステムエンジニア

齢30手前にして、オンライン英会話を開始。
英語、少しでいいから話せるようになりたいな。

本日も、Mitch先生はお休みですね~( ̄_ ̄ i)

本当にどうしちゃったんでしょうか。

休みが続いていたので、昨日のうちにキャンセルして別の先生で予約を入れておいたのですが、

やっぱりお休みになってしまいました。



さて、本日は初のJuly先生でした。

しっかりと発音も直してくれるし、いい意味で緊張感が無い先生でした。

私、もうアラサーという歳になっているのですが、

July先生からみたら「学生」らしいですニコニコ

若く見られるのはありがたいことですなぁ。


大体の先生が私の事を「フィリピン人の血が入ってるでしょ?」って言うので、

ちょっと新鮮でした(*^ー^)ノ



もしもMitch先生がこのまま退職・・・ということになってしまうなら、

Rosie先生(パワーを使う)&July先生(息抜きできる)の体制にするしかないかな。。