article class 11/20(Pie先生) 久しぶり日記 | オンライン英会話で勉強するシステムエンジニア

オンライン英会話で勉強するシステムエンジニア

齢30手前にして、オンライン英会話を開始。
英語、少しでいいから話せるようになりたいな。

ものすごく久しぶりにブログを更新します(;^_^A


レッスンをサボっていたわけではないのですが・・・。


一度書かない時期があると、復帰が難しいものですね(゜д゜;)




さて、今日は初対面のPie先生です。


いつもの先生が病欠だったので、振り替えとして予約しました。


コレがなかなかのいい先生で。。


私、とても人見知りなもので、あまり自分から話さないくせに、


相手のリアクションは気になるのです( ̄□ ̄;)


なので、リアクションがいい先生はとてもありがたいのですが・・・・


その点、24歳のPie先生は非常に良いリアクション。


御箸が転がってもなんとやらです。


無口な私も、質問をしたくなったりしちゃうわけですよ。


質問がしたくなる、ってのは重要ですよね。



そして授業終了後、


即Pie先生の予約を入れてしまうのでありました(^∇^)