カフェの新メニューをみんなで必死に考え、決まりました!!

梨を使ったプチデザートチーズと、ホットサンド食パンのセット。
デザートと軽食を一緒にする事で人気が出るかな~と思ってみんな期待
しています。期間限定だし。
女性は期間限定という言葉に弱いものです。
実際私もそうです。

横浜の英会話スクールは女性が多いし。
だからメニューも女性向けにしてみました。
もう少し秋らしくなってきたら、デザートに栗を使おうと話しています。
こんな風に考えているのってとても楽しいものです♪

一緒に働くカフェの店員は順調に横浜の英会話スクールで勉強が
進んでいるようです。
しかもとっても楽しくて、勉強するのが全く苦ではないようですよ。
英会話の無料体験も可能なのよ~と私に言ってきました。

また、誘われているのでしょうか(笑)はてなマーク
頑なに断り続けているのも悪いですから、この言葉がもし私を
誘っているのなら体験くらいはしても良いかな~

英会話スクールは横浜のカフェの隣だし。コーヒー
時間がないほど忙しくもない私(笑)

今習い事をしている女性って本当に増えましたよね~
スキルアップとか、健康維持、美容の為などが目的で。
私も少し何か考えてみるのも良いかもしれません。
生活に変化があると、もっと充実するかも??アップ