早いものでもう8月も終わりに近いです。

暑いと言っているのももう時期終わりですね。
夏の終わりと言うのは少し切ない気持にもなってきます。
秋は食欲の秋で良いのですけどね~

横浜のカフェも秋になると混みだすと思います。
もうプライベートレッスン のような英会話の勉強は出来なくなりそうです。

英会話の勉強をしている姿を毎日のように見ている私ですが
全く自分が英会話の勉強をしようとは思いません。


だって、今の生活で英語が出来なくても困っていないから。
友達などは、働いている場所が英会話スクール内のカフェコーヒーなら
自分も勉強しようと思うのが普通では?と言いますけど。
普通はそうなのかもしれません。
だって、隣の教室で英会話レッスンをしているのですからね~

横浜は外人も多いし英語が出来るときっと便利!!
私もそう思います。
ついこの間も横浜の英会話スクールの先生に一緒に勉強する?とか
聞かれたばかりです。

・・・お断りしましたけど(笑)

その内必要だなと感じる時が来たら、私もせっかくなので横浜の英会話スクール
で勉強させてもらおうかなと思っています。

来月からカフェで一緒に働くスタッフが一人英会話スクールで勉強を
始める事になったそうです。
だから私もこの間先生から誘われたのでしょう。