最近はオリンピックの話題でテレビも持ちきりですね~
なんだか今回のオリンピックはメダルの数が多いような気がします。

レスリングを見て燃えてしまいました!!
ちょうど見られる時間帯にテレビで放送されていたので。
決勝戦まではさすがに見られませんでしたけど。

同じ横浜のお店で働く人は、体操に夢中になっていました。
体操も凄いですよね、確かに。
人間あんな風に体を動かす事が出来るんだと感心してしまうくらい。
どんなに努力をしても、今からでは無理ですけど(笑)

最近暑いせいか?夏休みに入るせいか?
横浜の英会話スクールに来る人が少なくなったような気がします。
英会話スクールの先生も同じような事を言っていましたよ。
これ以上お客さんが少なくなるとまるで英会話のプライベートレッスン
と思うようなレッスンになりそうです。
お客さんとしてはその方が良いのかもしれませんけど。

私のお店は海が近いので若干ですが、涼しく感じます。
それでもやはり横浜まで来るのは暑くて大変なのでしょう。
この間カフェで友達になったばかりの横浜で暮らしている女性は
最近も英会話スクールにちゃんと来ています。

本当に一生懸命英会話の勉強を頑張っています。
仕事も一生懸命にする人なのでしょうね~きっと。音譜