時間も堪能するデザート | 広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

大人の女は、料理も英語も美味い。非日常を味わえる空間、都内で味わえる外国旅行気分、そんな美味しい時間を味わってみませんか?







クリスマス

お家でゆっくり過ごされている方も多いのでは?


先日のMary邸で

早くもクリスマスを満喫頂いたのは、


人生を変えるおまじないネイリスト

みゅうさん




フレッシュなもみの木の

クリスマスツリー



オウチの中にある、

フレッシュでこんなに大きなツリーは

初めて見ました。

と大~きなツリーにワクワク。



手作りのジンジャークッキーのオーナメントや
一般では販売されていない

貴重なオーナメントが飾ってあったり、
とときめいて頂いたご様子。




ランチなのに、

こんなに大きなターキー!






今回は、ターキー(白いお肉)と、ハム(赤いお肉)を

ワンプレートに盛り付け、グレイビーソースでいただく、

伝統的なイギリスのクリスマスランチ。


干し葡萄、りんご、柑橘類をブランデ-やお砂糖で

8ヶ月かけて漬け込んだ

ドライフルーツを入れたミンスパイ。


時間も堪能するデザートをいただきました!

とその時間まで満喫頂いた様。



どんなターキーやミンスパイかな~~

と気になる方、こちら から。







23


     新しい年は新しい事を始めませんか?

     ずっと英会話を始めたいと思っていた、

     大人の女性で初心者の方にピッタリ。

   

     素敵な邸宅が、英会話を学ぶ場所。 


23