暖炉で焼きマシュマロ | 広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

大人の女は、料理も英語も美味い。非日常を味わえる空間、都内で味わえる外国旅行気分、そんな美味しい時間を味わってみませんか?



カラーコーディネーター みえこ さん

から画像を拝借しております。




昨年のクリスマス休暇はイタリアの自宅で過ごしたMary。

今年最初のサロンは、ウンブリアから持ち帰った

チーズのティスティング。


今回もとってもキュートな

ひじわん さんが、詳しくお料理を

紹介してくれました。




「フォカチャ、ツナと燻製のスカモルツァチーズチーズ

ですがNice taste!!

チ-ズがいい感じで蕩けていて、

暖かくて冬のホ-ムパーティには最適ですねグッド!


焼き焼きした「マシュマロ」をクラッカ-にサンドしたら、

オリジナルスイ-ツに!!Nice tasteグッド!



:::::::::::::::::::::::::




「アルプスの少女ハイジ」の様な

とろ~り焼いたチーズをパンにつけて食べる

のに憧れる私。


チーズは焼けなかったので、

代わりに焼いたのが、マシュマロ。


続きのお料理の数々は、こちら 




イラスト線 雪


 『オリーヴのジュース』みたい、そのまま飲める様な

 オリーヴオイルのティスティングはいかが? 

 

イラスト線 雪