書籍『たったの72パターンでこんなに話せる英会話』は簡単で良いです。 | 英会話勉強法

書籍『たったの72パターンでこんなに話せる英会話』は簡単で良いです。

この前、紹介した本田直之さんおすすめの書籍
『たったの72パターンでこんなに話せる英会話』
は、簡単で良いですニコニコ

僕みたいに英語にまったく自信がなくて、
何から手をつけて良いかわからない人は
この書籍で勉強をはじめてみると良いかも
しれませんグッド!

僕も毎日、通勤で聴いていますひらめき電球

ただ、唯一問題があるとすれば、ストーリー性が
あったりするわけではないので聴いてて面白い
わけではないですあせる

まあ、問題というほどでは、
ないですが。。。。。

もし、ドラマとか見る感覚で英語を勉強したいのであれば、
フレンズのほうが良いと思いますアップ

両方やるのが一番良いとは思いますけどにひひ

携帯の人は、こちら↓↓↓
たったの72パターンでこんなに話せる英会話 (アスカカルチャー)


フレンズVII〈セブンス〉セット1 [DVD]


パソコンの人は、こちら↓↓↓
たったの72パターンでこんなに話せる英会話 (アスカカルチャー)/味園 真紀

¥1,470
Amazon.co.jp

フレンズ セブンス セット 1 (3枚組 期間限定)

¥2,353