英会話の勉強のためフレンズDVDを買いました! | 英会話勉強法

英会話の勉強のためフレンズDVDを買いました!

海外ドラマで有名なフレンズDVDを買いました!!

フレンズは日常で使える英会話を勉強するうえで
沢山の人におすすめされていますよねパー

留学経験のある人や留学経験がないけど英語ペラペラの
人達にどうすれば英語が話せるようになるか聞くと
ほとんどの人が海外のドラマを見るのがいいよと言いますパー

その中でも、ほとんどの人がフレンズを
おすすめしますパー

理由はネイティブが日常で使う英会話が
フレンズの中で頻繁に使われるからだそうです!!

会話中心のドラマ構成だから、英会話を
学ぶにはちょうど良いんでしょうねグッド!

僕の友人はカナダに1年間留学していたのですが、
留学前に2年間ほぼ毎日1時間フレンズを見ていたそうです。

そのおかげでカナダに留学してもネイティブの
話していることは、ほとんど理解できたそうです
!!

ただし、話してる意味はわかっても
言い返す言葉がでてこなかったそうですが。。。。。


でも、会話の意味は理解できたから、
すぐ自分自身も話せるようになったみたいですよニコニコ

英会話は習うより慣れろ!!
とよく言われていますよねにひひ

フレンズを観て、まずは英会話に慣れるということが
英会話習得の近道なのかもしれませんニコニコ

僕もこれからは、フレンズで英語勉強してみますニコニコ

ちなみに僕が買ったのは↓↓↓の
フレンズSEASON7ですにひひ

DVDが3枚セットで全12話収録されていますニコニコ

たぶん、↓↓↓のアマゾンで買うほうが
直接店頭で買うより安いです!!

ちなみに僕は昨日ブックオフで¥3450で
↓↓↓と同じものを買いました叫び
TOEIC290点のダメリーマンがオンライン英会話で英語力にレバレッジをかけてTOEIC800点を目指すリアルな挑戦ブログ-フレンズDVD値段

しかも中古で¥3450ドクロ

まじブックオフで買って失敗しましたぁダウン

つーかアマゾンでは新品を¥2,353で買えるのに
ブックオフでは中古で¥3450ってしょぼん

これ詐欺でしょ!?

フレンズのDVDを買う時は、僕のようにブックオフで
中古の高いDVDを買わないように気をつけて
ください!!

携帯の人は、こちら↓↓↓
フレンズVII〈セブンス〉セット1 [DVD]


パソコンの人は、こちら↓↓↓
フレンズ セブンス セット 1 (3枚組 期間限定)

¥2,353