【英会話勉強法】dsで英会話!ToeicTestDsトレーニングをやってみました! | 英会話勉強法

【英会話勉強法】dsで英会話!ToeicTestDsトレーニングをやってみました!

先日、実家に帰って弟の部屋を
覗いたら見つけちゃいましたアップ

ToeicTestDsトレーニングがあったんですにひひ

前から、ほしいなあと思っていたので、
勝手に拝借してきましたべーっだ!

これぞ、兄貴の特権です( ̄▽+ ̄*)

僕の弟は優しいので怒りませんが(ノ´▽`)ノ

んで、ToeicTestDsトレーニングをやってみた
感想ですが、、、、、、、。

正直、英会話初心者の僕にはちょっと難しすぎましたあせる

まず、でてくる単語が難しすぎます叫び

ただでさえ、英語できないのに、
いきなりハードル上げ過ぎた感じですガーン

でも、実際はToeicTestDsトレーニングにでてくる
単語を覚えないと、Toeicのスコアは上がらないのでしょうけどしょぼん

もうちょっと、英語ができるようになってから
再チャレンジしたいと思いますアップ

あっ、でもあと少しでToeicの試験だあせる

とりあえず、続けてやってみるしかないですねメラメラ

まだまだ、道のりは険しそうですショック!

IEインスティテュート もっとTOEICTESTDSト もっとTOEIC TEST DS トレーニング 【NDS】

¥3,255
murauchi.co.jp