英単語・熟語ダイアローグ 1800

すごーい昔の生徒さんたち、
覚えていますか?

あの過酷な練習を。。

英単語・熟語ダイアローグ 1800
ディクテーションにはじまり、リピーティング、シャドーイング、録音音読

思い出しただけで苦しくなる(笑)

弱音を吐きながらも、
「スパルタで!」とお願いされた人には容赦なくでしたね。

それでも続けていくと
最初は難しいと感じたり時間がかかったものが

普通の音に聞こえるようになり
すべてのトレーニング時間が短縮されていくという

経験した人にしかわからない満足感♡



そのご、災害にあったときに私はこの本をなくして
しばらくたちました。

今は上級者ように、もっと難しいのがありますよ☆



それでもこの本はお気に入りの一つだったので
いつかまた買おうと思っていたのですが、


面白いことに今年、二人の生徒さんが
英単語・熟語ダイアローグ 1800を購入して始めたと報告してくださいました。
(感想は後程書きます)



良いなと思える教材は
時間がたっても色あせることがありません。

特にこのシリーズは
ダイアログで学ぶという理想的なスタイルです。

1800に関しては音声スピードも良いですし

英単語と熟語も覚えやすいです。


使い方では一冊やりこむことで
英語力アップがはかれます。


1800が難しい人は1200からどうぞ↓


英単語・熟語ダイアローグ Basic1200




英単語・熟語ダイアローグ 1800





乙女のトキメキお知らせはメッセージボードへ上差し乙女のトキメキダウン

特別無料キャンペーンなどもある
AmyNYのニュースレターやライン登録もよろしく
ウインク









音符今月のおすすめルンルン
6,500万曲以上が聴き放題(広告なし・オフライン再生)
30日間無料お試しができるAmazonMusic♪



語彙力強化対策!英単語を増やして覚えるためのやり方とヒント17選


ラブレターメールマガジン登録左矢印

クローバークローバーライン登録クローバークローバー左差し

にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へにほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へにほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へみんなの英会話奮闘記