ジモモ ニューヨーク


英会話初心者のための優しい勉強法
My英会話.net!

独学で勉強したい方も応援します!
(生徒様だけにしか紹介していなかったコースの一部も提供できるようになりました)




*過去記事より


以前海外からのお友達と京都・大阪に行ったときの話です

夕方ごろ、路上にホストが沢山でていました

まわりの人と雰囲気がちがうので
「いったい彼らは何?」と興味津々

とりあえず説明しましたが
私はあまりホストに詳しくないので
誰かに説明してもらいたかったくらいです(笑)

にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へにほんブログ村 英語ブログへみんなの英会話奮闘記にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へにほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

最近みつけた英語の記事で
一体ホストとは??という記事が

読んでいて一番面白かったのは

First of all, some general information.
As a customer, you pick your host from a list of candidates with photos.
If you think they all look identical,
let their unique hairstyles clue you in to their identities.


記事はこちらです
▼▼▼
 My 'date' with a male host in Tokyo
読んでみましょう!




黄色い花エイミーのホームページ(メール定期購読無料)黄色い花
by AmyNY Google+






本お勧めの英語の本はこちら 本

にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へにほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ