ニューヨーク生活情報

右矢印RSS更新情報はこちらからアップ

黄色い花


風邪をひかれている生徒さんたちが数名います

風邪が流行っているようですね・°・(ノД`)・°・

どうぞお大事になさってくださいお茶

私は最近あまりひどい風邪は引かなくなりましたが

ちょっと胃の調子が悪かったので風邪だったのかな

皆さんもお気をつけ下さい

昨日の寒さとは反対に

今日は天気も良く春を感じました

コートも着ないで外にでれたので

でもNYは3月位まで油断できません

今日の写真です

★★スカイプで英会話★★ニューヨークからオンラインレッスン!

疲れたときはスイーツ
・・・ってこれは甘すぎました(・・;)



★★スカイプで英会話★★ニューヨークからオンラインレッスン!



人気ブログランキングへクリックありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村はこちらからどうぞ♪

みんなの英会話奮闘記