ニューヨーク生活情報

アメーバブログを始めてから
ついに一ヶ月が過ぎましたクラッカー

この場をおかりして
皆さんに「ありがとうございます!」と伝えたいですキラキラ
       黄色い花
まずアメーバブログを始めるきっかけになった
ハワイのTomoko先生
今年は彼女と知り合うことができたこと、私の人生の宝のひとつです
私のようなものに声をかけていただき本当にありがとうございます
尊敬するTomoko先生の後ろを来年も歩ませていただけたら嬉しい限りです
どうぞこれからも宜しくお願い致します
       黄色い花
そして、まだ1ヵ月やっと過ぎたばかりなのに
ブログをきっかけにレッスンを始めてくださった生徒の皆さん
皆さんと一人一人との出会いは特別です
魅力的で素敵な生徒さんたちに出会えて本当に感謝です
来年も気合をいれて目標を達成して行きましょうね
       黄色い花
長い間私を英会話コーチとして選んで下さっている生徒さん達
また気を引き締めて行きましょう!
それぞれの状況も様々ですが、その中でできることを一生懸命やっておられます
そして皆さんの成長にはいつも驚かされます
努力がしっかり良い結果になっていますね
レッスンが毎回楽しみです♪
       黄色い花
読者登録してくださった皆さん
私のブログに読者がいらっしゃるって
すごく励みになります
心からの感謝していますo(^-^)o
       黄色い花
ブログをお気に入りに登録して下さった皆さん
ありがとうございます!
まだアメブロ初心者ですが、来年も引き続き宜しくお願いします
「こんな記事が読みたい」というリクエストがあればいつでも受付てます

まだまだ感謝を述べたい方々いらっしゃいますので
個人的にご連絡させていただけたらと思っています

これからも宜しくお願いしますo(〃^▽^〃)o




ペタしてね
みんなの英会話奮闘記
人気ブログランキングへ