ニューヨーク生活情報

Mhの姉さんが昨日お食事に誘ってくれました

「日本のステーキハウスってレストランなんだけど、すごいのよ!」


大抵こちらで日本食というと、期待はずれなので
あまり期待はしていませんでした(失礼です)

でも彼女が誘ってくれたことが嬉しくウキウキで行った訳です
しかもおごりです(*゚ー゚*)

そしたらなんと

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)Wow!


鉄板焼きレストランではないですかぁ!

入ってすぐテンションがあがり
写真とかとってる場合ではありませんでした

久しぶりの鉄板焼きにちょっと興奮

最初にスープとサラダがでてきたのですが
美味しいぃぃ!びっくり(^ε^)♪

そして料理人のパフォーマンスが始まり
ジョークもがんがん飛ばすし
面白いことやサプライズをするので

楽しいのなんのクラッカー音譜

料理もAmazing!!

私はフィレミニオン&ロブスターのコースにしました

あぁ、幸せ・・・・・

姉さん。ありがとう(。>0<。)

みんなの英会話奮闘記
人気ブログランキングへ
ペタしてね