ニューヨーク生活情報

超X10忙しい生徒さんがいます

その尋常ではないスケジュールにあわせたプランニングをつくるのは
簡単ではありませんショック!

でも、そんな忙しい中
英語の勉強を続けよう!と思った

それだけで十分ですキラキラ

というわけで
プランニングの変更をつくりました

彼女はほぼ机やPCに向かう時間がないそうです

でもIpodはいつも持ち歩いているとのことなので

彼女の得意分野である耳を
まず伸ばしていくことにしましたo(^-^)o

レッスンもとりあえず30分

また余裕がでてきたときに
プラン変更をして他の分野も伸ばしたいです

彼女は英語が話せるようになると思うので
私もあきらめません!
メラメラ

みんなの英会話奮闘記
人気ブログランキングへ
ペタしてね