ニューヨーク生活情報にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ

右矢印RSS更新情報はこちらからアップ
**以前の記事より
黄色い花


ちょっとてこずりましたが

文字はなんとか打てるようです

絵文字はモジバケしました
顔文字も難しいようです.....

とろあえずテスト投稿してみます



今日はPCのメンテナンスをしています
早く終わらないかな~





この上が▲▲ブラックベリーから投稿したものです
公開したと思ったら下書きになってました( ̄ー ̄;

下書きには丁度いいのかも

絵文字とかはちょっと面倒でした
色とか文字の太さもちょっとやっかいなので


(ブラックベリーからなぜか自分にペタをしてしまったようだヽ((◎д◎ ))ゝ)


黄色い花
人気ブログランキングへクリックありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 英語ブログへみんなの英会話奮闘記
にほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へにほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ