本日で | 英会話好きな私のブログ日記

本日で

きょうはほんとうに寒い朝でしたね。

特に夜風は身にしみます。私の若い頃?(まだ年寄りではないですけど)は湯たんぽ、その後少し進化して電気敷布なんかを使ったのですが、ここ最近は温暖化のせいかはたまた住宅事情が良くなったのか。我が家では使いません。

もっとも我が家の住宅は立て替えた分けでもないので、住宅事情は関係ないのですが、もしかして年のせいで寒さが分からなくなったのかな?

まぁ~とにかく寒くなったので皆さんもお気をつけ下さい。

そろそろ、ボーナスでてますね!!みなさんのボーナスはChicken feedではないでしょうね

それとも

今日のワンフレーズ
===============
I'm leaving here as of today.
===============

発音: アイムリービンヒアアゾブツデイ

 訳: 私は今日でここを去ります。


● そんなことあるわけないですね。スイマセン





※英単語の意味・発音記号が知りたい方は↓の辞書を良かったら使用して見て下さい。
三省堂辞書http://www.sanseido.net/