バストアップ ダイエット日記~理想のボディを手に入れて毎日を楽しく生きる~

家系だと思っていた小さいおっぱいが、大っきくなりました。

この方法を知っていると、人生が前向きにります。性格も明るく変わりますね。

寒くなってくると・・・


どうしても間食したくなりますにひひ



せんべいが大好きな私。


先日から、タニタ食堂のおやつ ↓↓ を常備していますニコニコ


バストアップ ダイエット日記~理想のボディを手に入れて毎日を楽しく生きる~-121201_141112.jpg



小袋が3個入っていますよ音譜


バストアップ ダイエット日記~理想のボディを手に入れて毎日を楽しく生きる~-121201_141205.jpg


シンプルな味が、とっても私のドキドキを掴んでしまいました。


バストアップ ダイエット日記~理想のボディを手に入れて毎日を楽しく生きる~-121201_141333.jpg

歯ごたえがあるし・・・

雑穀の香ばしさ・・・とっても体が喜んでます。


おからが入っているから、お腹で膨れてくれますし・・・

かむことを楽しめるおやつって、今までなかったかも・・・


化学調味料が入っていないから、飽きない。

シンプルさが贅沢に思えます。


ハマッてますにひひ




走る人 音譜  走る人 音譜  走る人 音譜  走る人 音譜  走る人 音譜  走る人  

健康的な食事で、ムリのないヘルシーダイエットを続けています。ニコニコ


シンプルな料理法で、体も喜びますよ。



行動することで、未来が変わることを実感しています。



バストアップは、アンチエイジングの特効薬 なんですよ アップ



毎日、上向き思考でエンジョイ中♪

 → バストアップのための情報  は  こちら ですラブラブ




メルマガ購読募集中 音譜  美魔女なボディを作成中   !!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ささがきゴボウがたっぷりの



炊き込みご飯 にひひ


炊き込みご飯って、美味しいからたくさん食べてしまうのが悩み。


おかわりがとまらないのです。


バストアップ ダイエット日記~理想のボディを手に入れて毎日を楽しく生きる~-121125_125158.jpg


もちろん。雑穀入りです。


ひえ・あわ・きび・黒豆・大豆・そば・黒ゴマ などなど


雑穀の歯ごたえも楽しめます。



ゴボウもたくさん入れてます。


ゴボウって、アルカリ食品です。


体も温める効果があります。






走る人 音譜  走る人 音譜  走る人 音譜  走る人 音譜  走る人 音譜  走る人  

健康的な食事で、ムリのないヘルシーダイエットを続けています。ニコニコ


シンプルな料理法で、体も喜びますよ。



行動することで、未来が変わることを実感しています。



バストアップは、アンチエイジングの特効薬 なんですよ アップ



毎日、上向き思考でエンジョイ中♪

 → バストアップのための情報  は  こちら ですラブラブ




メルマガ購読募集中 音譜  美魔女なボディを作成中   !!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

野菜がたぁーぷりの ワンタン ですニコニコ



今回は


にんじん・水菜・大根・たまねぎ・にら



が、入っています。


ねぎは、ひき肉に混ぜて


ワンタンに包んでいますよ。



体を温める効果が高い、 味噌味 です。


化学調味料の入っていないガラスープ。


塩こうじ。


天然の味噌。



バストアップ ダイエット日記~理想のボディを手に入れて毎日を楽しく生きる~-121128_192834.jpg


私の作るワンタンは、 煮込むタイプです。


湯切りをしません。


だから、いい感じにとろみが付きます。


それが、今の季節には、たまりません~にひひ


体がポカポカ 暖まりますよグッド!






走る人 音譜  走る人 音譜  走る人 音譜  走る人 音譜  走る人 音譜  走る人  

健康的な食事で、ムリのないヘルシーダイエットを続けています。ニコニコ


シンプルな料理法で、体も喜びますよ。



行動することで、未来が変わることを実感しています。



バストアップは、アンチエイジングの特効薬 なんですよ アップ



毎日、上向き思考でエンジョイ中♪

 → バストアップのための情報  は  こちら ですラブラブ




メルマガ購読募集中 音譜  美魔女なボディを作成中   !!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

もんじゃ焼き ~ 音譜



食欲旺盛の息子達のリクエストで


もんじゃ焼き を作りました。


フライパンで作るので・・・・・生地で土手を作る必要がないので


とってもラクに作れます。



バストアップに良い食品といわれるキャベツがたっぷり食べれますにひひ



急なメニューのリクエストだったので


「天かす」がなくて、代用で思いついたのが


えびせん


です。


「小エビ」と「天かす」を同時に補えましたにひひ




バストアップ ダイエット日記~理想のボディを手に入れて毎日を楽しく生きる~-121121_203852.jpg


細かく砕いたほうがいいです。


もんじゃ焼きに入れると、えびせんは強くなるみたいで・・・


歯ごたえが、こんにゃくみたい ですにひひ



息子たちも私も


大・大満足~ !!





走る人 音譜  走る人 音譜  走る人 音譜  走る人 音譜  走る人 音譜  走る人  

健康的な食事で、ムリのないヘルシーダイエットを続けています。ニコニコ


シンプルな料理法で、体も喜びますよ。



行動することで、未来が変わることを実感しています。



バストアップは、アンチエイジングの特効薬 なんですよ アップ



毎日、上向き思考でエンジョイ中♪

 → バストアップのための情報  は  こちら ですラブラブ




メルマガ購読募集中 音譜  美魔女なボディを作成中   !!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

食用菊が旬ですよアップ



あの、歯ざわりがいいですねニコニコ



菊には、解毒作用が多くあります。


ビタミン・ミネラルも豊富です。



体に良い食品ですよにひひ



菊は、酢を加えたお湯で湯がきます。



かるく絞って


蒸し鶏と混ぜ合わせます。



今回は、白ゴマのドレッシングで和えましたよ。




バストアップ ダイエット日記~理想のボディを手に入れて毎日を楽しく生きる~-121115_071450.jpg


体にたまった毒素が、抜けていく感じ~アップ


クセになりそうなシャキシャキ感。


とってもおいしいですよね。






走る人 音譜  走る人 音譜  走る人 音譜  走る人 音譜  走る人 音譜  走る人  

健康的な食事で、ムリのないヘルシーダイエットを続けています。ニコニコ


シンプルな料理法で、体も喜びますよ。



行動することで、未来が変わることを実感しています。



バストアップは、アンチエイジングの特効薬 なんですよ アップ



毎日、上向き思考でエンジョイ中♪

 → バストアップのための情報  は  こちら ですラブラブ




メルマガ購読募集中 音譜  美魔女なボディを作成中   !!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。