10月9日から10日にかけて、新居浜市内の各太鼓台の様子を見てきました。今回は川東西部地区です。


  高津校区


沢津自治会館にて。組み立てを終えた澤津太鼓台が据え置かれていました。


東雲太鼓蔵にて。組み立てを終えた東雲太鼓台が据え置かれていました。


※宇高太鼓台については、撮影の数日前に運行自粛が発表されたので撮影しておりません。


  浮島校区


松の木自治会館にて。組み立てを終えた松乃木太鼓台が据え置かれていました。


浮島自治会館にて。組み立てを終えた浮島太鼓台と浮島子供太鼓台が据え置かれていました。


  垣生校区


山端自治会館にて。組み立てを終えた山端太鼓台が据え置かれていました。


町自治會館にて。組み立てを終えた町太鼓台が据え置かれていました。


本郷自治会館にて。組み立てを終えた垣生本郷太鼓台が据え置かれていました。ここのみ10月15日に撮影しました。