7月29日月曜日

来月の盆休みに家族で上海へ帰ります。
今日は名古屋までビザを発給申請しに行きます。

昨日財布を落としたため私は免許証を持ってません。妻が名古屋まで運転します( ̄▽ ̄;)
静止画で分かりませんが、妻が私に「あなた普段ちゃんとしてよ!」と説教してます(ToT)

高速に乗る前にお買い物。

こういう停め方をした妻。
理由を聞きたい┐('~`;)┌

息子「オイ!イカ臭い!食うな!」
娘「お前こそ車から降りろ。」

途中御在所インターでトイレ休憩(´Д`)
妻に言いたい。
「ちゃんと停める気ありますか?(ToT)」

普段はセントレアへ行くので左の湾岸道を選びますが、今日は直進して名古屋市街へ。

9時開始50分前に着きました。
予約表に記名したら三番手でした(´Д`)

ヨシヨシ。早く着けたな('~`)
このあと審査を無事に終えました┐('~`;)┌

帰りはペーパードライバーが運転します。
太ったフランキー堺┐('~`;)┌

みんな小腹が空いたので拉麺屋「一蘭」へ。
娘よ、何がそんなに楽しいよ?

奇をてらったんでしょうが、、、
ペーパーホルダーもうちょい衛生的なやつにしてほしいですね( ̄▽ ̄;)

花の慶次のモデル「徳川宗春」。
「立派な方でした」と書いてあります(´Д`)

立派な方がこんな格好してたんですね(-_-)

長良川河口堰。
建設当時、反対活動ですったもんだしました。

高島屋で買ってもらった練り物。
確かにおいしかったけど、一口サイズ一個300円。名古屋の方はお金持ちですね(´Д`)

(終わり)