屋台シリーズの続きです(゜ロ゜)


キュウリ一本漬け。
浅漬けキュウリを割りばしで突き刺してます。


これよく分かりません(;´д`)

ホルモンやきそぼ。
五十半ばの私では胃がもたれます(;´д`)

出ましたワニ釣り。
騙されましたシリーズ定番です(;´д`)

有店舗夜店販売の方々。
なので夏祭り夜店の雰囲気が出てません(;´д`)

ん?カバン屋?

ベビーカステラ。
匂いにつられてつい買いました(^_^;)

こんなのあったか?

私も自治会夏祭りで主催やりました。
メダカすくい。

凄い行列でした。カステラ屋のベビーカステラ。

女子好きそうなイチゴ氷です。
でも並んでない。

氷で冷やしたキュウリそのまま売ってました。
なぜ売れる?
30年前上海で働いてたとき割りばしを差したキュウリをかじって歩く中国人をよく見かけました。恐るべし、中国文化(゜ロ゜)(゜ロ゜)

定番焼きそば(⌒‐⌒)

うまいのか?

これもお初目。

(松阪市祇園祭5-4終わり)