6月19日水曜日


今日は会社をズル休みしました。

息子が免許証を更新するので妻、息子と3人で免許センターに行きました。


帰り道で思わぬトラブルが発生(゜ロ゜)(;´д`)!
ガリガリ!
愛車タントのエンジンから異音が(;´д`)(;´д`)
近くにスギ薬局があったので駐車場で緊急停車しました。
クーラントがダダ漏れ(゜ロ゜)!

ということで愛車タントを乗り捨てて徒歩で帰宅する羽目になりました(;´д`)

我が家の一大事にもかかわらず、
なぜか笑顔の二人(゜ロ゜)?


妻が記念撮影。妻よ!なぜに能天気か?(;´д`)

なぜかシャトレーゼでお買い物(;´д`)

帰宅後、保険会社に連絡してレッカーで回収しました(´Д`)
ウォーターポンプが原因だと思います。
週末交換します(-_-#)

(終わり)