テニミュ3rd 全国立海 前編
東京凱旋 9/28 ソワレ

○前アナ:青木くん(手塚)

「立海は三連覇を狙ってくるだろう。今までで1番強いチームだと思う。しかし俺たちもここまでやってきた。優勝を狙い、油断せずに行くぞ。」



○第1幕
・医者ラブルス  富士サファリパークネタ再来
「不二くんの(技の、と言い忘れていた)名前、羆落とし…
「ふじーサファリパー「やめなさい!、」


S3

・雷でおへそきにする金ちゃん 

下手側櫓メンバー全員、なぜか柳生に対して合掌🙏してたし、1人ずつ🙏が増えていく構図が面白すぎた



D2
赤也海堂に力ない握手してたけど握手すること自体珍しすぎてンンン?!っえ唸った いつもパシィン!か👋じゃん
・小春「ノージャンプ、ノーライフ!」



○第2幕
・四天宝寺商店、謙也と不二登場
白石「みそおにぎりや!きっと売れなかったら財前こういうんやろなぁ〜見損なったわ。」
相変わらず財前くそわろてる
謙也登場、
謙也「俺登場してるで!!」反応薄いみんな
不二登場、歓声
白石「不二くん!!風の噂によると、サボテン飼ってるらしいな」
不二「あぁ、アドニス?」
財前「なんやそれ」
白石「俺も、カブトムシ飼ってんねん。カブリエル言うんや。不二くんの技動物いっぱいおんやん?次の技カブトムシ入れてくれへん?」
不二「それはいい考えだね。考えとくよ。」
財前「不思議な空間」
白石「俺らの分まで頑張ってや👊」
不二「ありがとうがんばるよ(👊ガン無視)」
白石「(👊キープ)なんか引き締まったな!!」



・トリオ、柳登場

柳「バレてない確率93%だったのだが」



・真田赤也vs小春小石川ダブルス
はやきこと、かぜの→打っちゃう赤也
侵略すること、ひの→打っちゃう赤也
「打つまでの時間長いんすよ!俺が技考えてあげます!動くこと!ゴリラのごとく!!」
「赤也〜〜!!!時間変わってないだろう!!」
オサム「怒るのそこ〜〜??」


・千歳 背中に妖精が乗ってる→仁王登場、オサムちゃんのところに妖精を行かせる


・金ちゃん オサムちゃん帽子取られる(すぐ返されたけど)


・ヒアウィゴvs銀さん 

「立海二連覇のディスティニー背負っちまった」

「ナイトメアッ…くっ持ってくれ俺の腕っ」

「お前、まさかタルンドォル家の末裔か?」

「出家してカタルシスをヒアウィゴしちゃいなよ」

「真田ァ、それ落書きじゃないって!!俺の書いた魔法陣消さないで〜ぇ!!」




・柳生vs謙也

立海コール言いたい謙也

謙也「立海のコールあるやん、な?」柳生「ありますね」謙也「かっこええやん、な?」柳生「もしかして、やりたいんですか」謙也「なわけあるか!!浪速魂持ってんねん!」

柳生「常勝」謙也「立海!!」

柳生「常勝」

袖で待機してる四天勢登場「「「立海!!」」」


・ピンチで常勝ポーズしまくる財前、浪速魂どうした!?と自分の胸ドンドンする謙也、財前のポーズ崩そうとするも頑なに常勝ポーズやめない財前



S2
仁王のイリュージョンのシーン、赤也に「柳先輩にもなれる?」と聞かれた柳首かしげてたww 頷かないんかいっ

・白石どこ行った
ユウジ「近くにジャンプショップあるみたいやから行こ!」
到着「「俺らおる!!」」
「え、写真?あ、ま、まあ、ええですよ(照)あっ…(一緒に撮るというわけではなかった)」

「赤っ恥ィィイ〜〜!」



D1
・ターンディフェンス 3番、反復横跳び的な
・「先輩らはしゃぎすぎ」指差してみんなそっち向く→走って逃げる財前

・パーカス、柳ブン太入れ替わり→しっくり来ず、元に戻る


○カテコ、コーレス
・GMKK立海「ぷりっ」


・不二「レッツゴー青学!さらなる高みを目指して優勝!」

青学コーレス中、金ちゃんが「コールやろうや〜〜!」って言ってるのに静かに首を横に振り断じて口を開かない柳さん

財前赤也、謙也にバンバン撃ちまくって倒れても撃ち続ける→謙也財前追いかける



・仁王「ちちんぷりぷり」柳生にイリュージョン

柳生「これでは仁王くんがいなくなりますね…仕方ないです。ちちんぷりぷり」仁王にイリュージョン→互いの靴下上げ下げする

「常勝立海!プリピヨアデュー」

コール後イリュージョンから戻り、後ろで靴下直す2人


・白石「四天宝寺、んー楽しい〜エクスタシー」

「い、く、で」がやばかった

手塚が俯いて(絶対笑ってる)幸村の肩を掴んで離さない



・幕降り直前にクラウザー登場。誕生日の財前や赤也の時もそうだったけどクラウザーのことも真ん中に連れ出して立ててあげる丸井ブン太お兄さんだな本当に



○後アナ:江本くん(千歳)

「手塚の試合本当に凄かったばい。負けたばってん、2対2。次の試合越前リョーマ間に合うとかね。金ちゃん、悲しそうににしとったばい。だから馬刺し入りたこ焼きでも作って元気出してあげんとー」