テニミュ3rd 全国立海 前編
東京凱旋 9/25  赤也の誕生日!!

○前アナ:琉翔くん中三川くん奥田くん(トリオ)

ついに決勝戦だね!」

「とうとうここまできたね」

「そうだね」

「応援もより一層気合い入れてくぞー!…にしてもこの会場変に緊張するなぁ」

「人もいっぱいいるしね」

「そんなこと言ってられない!気合い入れ直していくぞ!青学ーファイッオー!!」



○第1幕
・医者ラブルス 
お寿司屋さんのマネ。「新鮮なガリ!」「ガリ?!」



S3



D2
・赤也、海堂に握手、パァァン!
・柳はとんだふり
・小春「油断せずに跳ぼう!」
赤いデビルでしゃがみこんじゃう財前くん


○第2幕
・四天宝寺商店、赤也と真田登場
「徹夜で作った…冷やしぜんざい」

小石川の代わりに赤也そうめん売ってる
「師匠!!」赤也に師匠と呼ばれて小石川デレデレ。「もっかいいって?もっかい?もっかい?」
財前「こいつ殴っていいすか」

赤也退場後、真田登場
「今日は赤也の特別な日だから…何か渡したいと思ってない」ともごもご言う真田に
財前「時間軸バグりすぎやろ」メタ発言

そうめん全部とぜんざい5個、真田に渡す
「4個も!?」「5個っす」「あ、5個か(素)」
「笑いも大事や!!明るく!!」
「わーはっはっは!赤也ぁぁ!!(ニコニコ)」
赤也再登場「師匠のなんで持ってるんすか?いっけないんだぁぁいけないんだぁ〜幸村部長に言っちゃお〜」
真田「ちがっ…これはちがうんだ…!おい!!!赤也!!!!」

財前「あんな後輩(赤也)いたら大変ですね〜」

白石ユウジ小石川「「「お前が言う??」」」



・トリオとブン太登場「じょーしょーりっかいだい!」

あっちにドーナツある!とブン太の気を逸らそうとするオサムちゃん

カツオ、堀尾、かちろーにガムあげるブン太

「お前今日良い日らしいな?ほらよ」

オサムちゃんには「あとでやるよー」


・柳vs小春
ラッパー柳ネタ
小春ちゃんもラップ対抗してた

小春「柳、なまひろし!!」

柳「今年柳生と柳を間違えたのは、お前で365人目だ」

オサム「毎日間違えられてるんか?!」

あと柳はけぎわに「アデュー」


あと柳「小春」って言ってた、わく観客



・千歳 紙袋の底抜けてる


・金ちゃん  たこ焼き持参。「あげる〜」もらおうとするオサムちゃんに「100兆円や!!」


・ヒアウィゴvs銀さん

ヒァウィゴ「美しきこと、あーもう最悪雨で巻いた髪の毛台無し〜はぁ〜。あ、虹!のごとく〜」「幸村〜リムジン女子会行くよーあ、真田は呼んでなーーい」



・柳生vs謙也

「わたしは柳生比呂士です」

小石川登場も、気付かれず。

レーザービームとスピード対決。

最後に柳生「丸井くんから渡すように言われました」ガムもらうオサムちゃん「今?!」



S2
財前ユウジに撮らせてた

・白石どこいった?の日替わりの直前の立海ベンチ、赤也やっぱり真田副部長の座ってた場所に靴の泥なすりつけてる

・白石どこ行った
白石「激おこプソプソ丸や!」
謙也「ンとソ!!!」
探偵ユウジ「白石が怪しい。白石が仁王になってたんちゃうか?」
「白石が臭う」「仁王だけに!」

「お後がよろしィィイ」だったんだけど、謙也甘噛みしちゃって「オラァアとがよろしィィイ〜!!!」ってなって(た気がする)

そのあとの財前見たら若干横向きつつ笑ってて、下から見上げてくる謙也に「前向けやっ」って笑いこらえながらやってたのを目撃




D1
プラチナ曲でエアードラムする財前。
・ターンディフェンス7番、セーラー服を脱がさないで振り付け。
→真田柳生を座らせて説教

(この時幸村、柳に赤也をなんとかするよう言ってる)

→2回目、柳すくっと立ち上がり、ノリノリで踊る赤也の真横に立ってじーっと見てる

柳生と真田の動向は確認できず〜


・バンバン銃撃って遊んでる赤也

・スマホないない〜😡ってして謙也さんに自分のポッケ見てもらって千歳がスマホ持ってるの見てムキになって即奪い取る財前


・「先輩らはしゃぎすぎ」シーン、財前の肩に腕回そうとする謙也→財前にかわされて前のめりに


思い出せ越前の「その切れ目から差し込む〜眩しい光は〜なーんだーー」のところでどんどんリョーマのスポットが広がって明るくなっていくところ感動した(単純

・パーカス、柳の手を掴んでグルグル回り出すブン太、柳さん三半規管やられてフラフラになりながらはけていった



・バウの光速、肩に腕回そうとしたらかわされるその2

○カテコ、コーレス

・GMKK立海「おめでとう!!」
赤也にキラキラする先輩方。泣いた


・桃城リョーマ「レッツゴー青学!阿吽の呼吸で勝利を掴め」桃ちゃん何言うか忘れてたw

財前が🎂プレゼント→赤也ろうそくフーフー→謙也の顔面にケーキぶん投げる、一部始終撮ってる財前。生意気な後輩らの餌食にされる謙也さぁん…涙涙


・ジャッカル「ピッピッピ〜ピッピッピピーピー立海!」サンバのリズム

「柳も〜!」「真田も〜!」大胆に踊る真田



・小石川「おおさかなにーわ四天宝寺」

後ろで真田幸村手塚で固まって楽しそうにしてたの見ててほっこりしたなー

真田が踊って、それ見た手塚顔隠しながら笑ってて、ほら手塚もやれ!ってなって最後手をブルブルさせながらも踊っちゃう手塚くん…



○後アナ:前田くん(赤也)

「楽しみな新入生だな♫楽しみな新入生だな♫お、幸村部長から電話だ!どうしたんスか?あっ先輩たち一緒にいるんスか?え、いつもありがとうって…そんな照れるじゃないすか〜😏コホン。こちらこそいつもありがとうございます。先輩たちにとって最後の大会、絶対優勝しましょうねー!😆」相変わらずイケボ