テニミュ3rd 全国立海 前編
東京凱旋 9/21 マチネ

○前アナ:らいまくん(金ちゃん)


○第1幕
・医者ラブルス (ファミマネタだったみたい)



S3
風林火陰山雷、柳生がよく見てください!って真田を指す、お辞儀?する→白石銀千歳財前(左櫓全員)ゆっくりお辞儀
風林火陰山雷曲最後、変な声出すところ、「痺れルゥ」か何か言ってたような
手塚ファントムの所のナイスファーイの部分、財前凱旋から?左胸ギュッとしなくなって、ポケットの中でギュッとしてる

D2
赤也、試合前握手はせず、海堂に向かって首切りポーズ&ベーしてた
赤也と柳の曲、

ブン太と仁王はいつも通りジャンジャカやるんだけど、柳生もバイオリンかなんか弾いてて、柳生最終的に楽器後ろにぶん投げてたww

・曲中柳がジャンプしないところ、謙也が突っ込む→柳生「あなたやって見せてください」→謙也くるっと回る→柳生は一切見ていない

フライアウェイ小春「マージーカール小春っ小春といったらジャーンープッ♡」


○第2幕
・四天宝寺商店、真田登場


千歳「馬刺しばい」「地元で買え!」


・金ちゃん「おっちゃ〜ん」「なんや」「おっちゃ〜ん」「なんや」「おっちゃ〜ん」「なんや」「呼んだだけや!」


・ラッパー柳vs小春

「と未来の一年生が言う確率100%(赤也のセリフを真似た小春に対して)」

「お前のデータは俺のデータにひれ伏す」

その後いきなりラッパーに豹変


・ヒアウィゴvs銀さん 星座占いネタ
・柳生vs謙也 入れ替わりネタ

謙也「仁王くん遊びすぎです」

柳生「少し(ちょっと?)は遊び〜や!財前!」


・ピンチ、財前が左助くん見つけて笑顔で手を振る→謙也ユウジ「何??」手振ってたけどどこに誰がいるか把握してなさそうだった→どつく(?)



S2
白石どこ行った

ユウジ「てめぇもオクラ色に染めてやろうかあ?」

謙也「どうした?熱あるんとちゃう?これつけとき」

ユウジ「熱さまシーィィィィ(ト)」

謙也「%<|6☆$〆☆(何言ってるかわからなかった)」


D1

赤也がおもりもらうシーン、

柳が手伝おうとするも無視される


ターンディフェンス12番、盆踊り右左右左

2回目ターンディフェンスにて柳が赤也に素振りを5回やらせる


傷だらけの赤也が気になって(包帯どうしたん?)って財前が尋ねるも、赤也には通じてなかったみたいだった


・パーカス、柳さんくるくるダンスしながらはけ→後退しながらくるくるで戻ってくる

・マッチポイント、"チームワークで紡ぐタペストリー"の前に1列に並ぶ青学勢をしっかり見回してから歌う真ん中の手塚


○カテコ、コーレス
・GMKK立海「ようみてみんしゃい」

・桃城「頑張って英語勉強してきたんだ!」「jump in to the dream 青学」「みんな英語得意教科なのか?!俺に教えてくれ!」

・ジャッカル「バーモス立海大オーレ」

「バーモスはlet's go、オーレはの意味」

ちなみに最初に言ってたのは、今日は来てくれてありがとう!だ!」って言ってて、それに対して深く頷く柳さん


・財前「ちっちゃい子おるみたいなんで」「たこたこちゅーちゅー四天宝寺」


・客降り2バルメンバー初日と変わらず、仁王不二千歳金ちゃん

○後アナ:田口くん(菊丸)

「最後のダブルスおわっちまったなーでも全国大会最後のダブルスで大石と二人で勝てて本当に嬉しいや。たくさん迷惑かけたこともあったけどいままで本当にサンキュー!よっしゃこの大会が終わったら勝負だ大石!」