TEAM Party SHITENHOJI
5/30 

○前アナ:千歳、小春

「千歳くんこんなところで何してるん」「散策ばい」「もう〜すぐどっか行くやんかー」「すまんばいねー」

今日はパーティやで〜となり、コールすることに。

「頼むで!九州男児!」「ばいばいばばばい?」

「全部九州よりやんかーっ!」

「どんどんどどどん?」四天宝寺!


○芝居パート前半

・小石川vs金ちゃん。財前「ザベストオブワンセットマッチ。……ムササビ!!」ムササビどっからやってきた???ww 昨日はなんだったか忘れた。ただニコってするだけの時もあった。

・ゴロゴロ小春ちゃん、今日は財前に気付かれずに抱きつく

・財前「話早いわ〜」謙也「話の回るスピード4GBか!」財前クッッッソ笑ってた「サプライズとかだるいっすわ」っていう直前まで笑ってた。

・一列になって大喜利するところ 日替わり

小春「みりん一杯、??一杯、(鍋に入れて)グツグツグツグツ」オサム「それ煮物!!」

謙也「のーすぴーどーのーらいふーーー」(ワラ人形打ってる)オサム「のーろーい!のろい(遅い)し、呪い!!!」

ユウジ「のーすぴーどーのーらいふーーー」(ワラ人形)オサム「くーどーい!!!」

千歳「オサム〜、ままからの質問。冬にコタツで食べたくなる果物な〜んだ?」オサム「みかん!!みかんやし、お前はおかん!!アカンいうたんや!!」

・ラブルス、「「立海大附属!!!」」のギャグのあとにプリッとレーザービームをやる(こないだもあった)



○トークパート

バイト:森田くん 目の前はおもちゃ屋さん。


みんなで創作ダンスして繋げてこ〜って遊びで、來馬くんが少し踊って、それに続けて翼くんが踊るも激しすぎてみんな覚えられないよ!!っていう感じの登場の仕方でした。


*テニスの王子様でやりたい技

・森くん→ダッシュ波動球。左でも実演。

・翼くん→トルネードスネーク、弾丸サーブ

・千田くん→心を閉ざす

・來馬くん→無我の境地。どれもやりたい!  廣野「あーそう言えば良かったんだ…(まだお悩みの様子)」

・廣野くん→五感を奪う。でもあえて聴覚だけ残して、「お前の負けだよ」って言う。 皆「性格悪い!!!」


*タレコミ①  1こけしやろう→森くん

本来はベンチの一番上に立つはずの銀さん、高所恐怖症のため1,2段下りることに。そのためオサムちゃんが見えにくい場面があった。碕くん「こんなしか変わらんやろ!」森くん「足ぶるぶるで演じるどころじゃなくて…」


増子江本安東登場。お弁当食べたいなの歌。

「「「たーこやっきたーこやっきたーべたーいなーーくったーもーんーーがーちやでーーひーろーの(りょーうた?)くんがー一発ギャグ〜〜と見せかけて?千田〜くんが〜一発ギャグ〜!!🎵」」」廣野千田押し付け合い(ココちゃんと見てなかった😭)の末、千田くんが一発ギャグ。

走る決めポーズしながら「ててて〜ててて〜手が臭いっ!」(これ内海くんもやってたやつやでww)



*四天宝寺に入れたい他校の部員

・安東くん「手塚!規律に厳しいから、生意気な後輩(廣野くんの方を見て)を引き締めてほしい」

・増子くん「真田!だって…(安東くんの方を見て)副部長が…やっぱり… 」安東くん悲しそう笑 「本物の田鶴くんに!ね!!」(安東くんは偽田鶴と言われている)最後はちゃんとフォローしてた

・江本くん「聖ルドルフの柳沢!」(客席からえー?!の驚き声)「だ〜ねが口癖じゃないですか、どんどんいくばいだ〜ね!って感じで」よくわからないけど方言ぽいの増やしたいらしい笑

・森田くん「青学トリオのカチローと、壇くん!

(壇くん好きすぎ森田くん)小春と並んで可愛いから!!」


*タレコミ②  お膳立て男→安東くん

増子くんが読んでたんだけど、「お膳立て男くんから、あっ京平くんだ」ってポロっと言ってておいおい!!ってなるみんな。笑 千田くん「タレコミじゃなくなってる!!」


小石川の「サーブがすでに波動球やもんな」を、「波動球がすでに波動球やもんな」と言ってしまい、その後のベンチが地獄でした。

→廣野くん「波動球がすでに波動球って…よくよく考えてみたら…いやそりゃそうだわ!!ってなった」

→翼くん「このあとのセリフがユウジの"かなわんなあ!"なんですけど、そのセリフが"ほんっっまにかなわんなあ!!"ってなった。小春ユウジ肩組んでてずっと2人で(笑いこらえるのに必死で)震えてた。」

→安東くん「波動球が…って言ってしまってから頭が真っ白になって。どう言いかえればいいかわからなくなってそのまま言ってしまった」




*シチュエーション

【生意気な後輩に先輩が声(?)かける】

碕くん「生意気な後輩はりょうたやな」

廣野くん「俺?!」


☆後輩…廣野くん  先輩…來馬くん

「帰宅部入んない?」呆れて帰ろうとする後輩。「ちょっと!今のスピード全国ナンバーワンだよ!!もっかいやって!いいねええ!!」

散々絡まれすぎて「もうテニス部入りますから!!」と言って去る廣野くん、後ろ姿を見つめて👍する來馬くん。



☆後輩…廣野くん  先輩…森田くん

「ここきて、これ食べて!ここでは可愛くいなきゃいけないのよ!!」動物園のパンダ設定。人間に見られてるパンダ。「キィィィ〜!!(床ゴロゴロ)ほら!あなたもやって!!」

廣野「キィィィ〜!!(床ゴロゴロ)」最後見てる人間引っ掻きに行ってた可愛いがすぎる



☆後輩…廣野くん「またかよおお」←昨日の碕くん状態ww

    先輩…江本くん

会社設定。即帰宅しようとする廣野くんに「新人歓迎会あるけど来ないの?なんで??ゲーム?なんのゲーム?RPG?どんなゲームなの??」質問攻め江本くん。「弱い敵倒して強い敵倒すやつですよ」「どんな技使うの?」「火の玉とか」「やってみて?」「…ハァ!!!(火の玉)」

「いやこれファンタジーだから!」

社長召喚。社長碕くん「うちの会社はファンタジー使っちゃいけないんだ。」社長に火の玉やらされる廣野くん。

「ちょっと姫助けに行かなきゃならないんで!」

「姫??君には大切な人がいるのかね」「ゲームの中に!!もう!残業します!」「いや、大切な人がいるんだろう?」家まで行こうとする2人、慌てて止める廣野くん笑笑




廣野くんがかなり頑張ってたけど、1人途中から黙って顔が死んでた人がいた(千田くん)ので千田くんがMVP??に。👑

廣野「心閉ざしてた!!」回収うまい。

森田くんと來馬くんのコーレス。やられたらやり返したる〜と桃色片想い〜をコーレスしてくれた。



○ライブパート

・謙也楽しそうすぎるな?めっっちゃダッシュするやん、走り過ぎて定位置超えて急いで戻るやん?謙也すぎる。

・毎度だが財前の笑顔が見れてほんとうに嬉しい。。嫌そうに謙也と手を合わせるところも好き。

・ラブルス、小春ちゃんがユウジと同じ振りしちゃって2人とも同じ手の振りかたになってた☺️2人背中合わせで踊る間奏が好きすぎる…可愛い。

・昨日は落ち込んだ白石が上手へ泣きながらはけていったけど、今日はその場にうずくまっていた。

・財前くんラケット受け取りきれず落としちゃってた、昨日か一昨日もたしか。