TEAM Party SHITENHOJI
5/29 東京2日目

○前アナ:小石川、ユウジ
「小春ぅ〜どこやー」「どうしたユウジ」「小春がおらんのや〜〜」「たくさんの人がおるんや、俺らで盛り上げrrr…んと!」「ところでお前誰や?」「副部長の!」「こっこっこぃし…ナイル川…」「そこまで出てきとるんやから言えるやろー!」「あ、ちょっと待ってな。小春ぅ〜どこいくんや〜」「あー行ってもうた…」
「小石川健…小石川健二郎役の安東秀大郎でした!」かみかみ小石川ww


○芝居前半


○トークパート
バイト:廣野くん  飴ちゃん屋さん
金ちゃん真似で登場。からの碕くんに一発ギャグ無茶振り。笑 「碕さんのギャグまで〜?3!2!1!」
「ゆったりとした〜うーごーきー(梅酒曲調)」
その後お手伝い中に「さらりとした動きってなんすか?」「ゆったりや!!」
碕くんに言われて、ラップ調でタイトルコール

かっこつけて(千田る)登場する4人。千田くん「何やってんねん」「「「「千田ってます。」」」」千田くん突っ込む笑  廣野くん千田くんにちょっかい出しすぎ笑

*テニスの王子様の世界にいたらどんな技使うか
・千田くん→バタフライショット。
廣野「かっこつけてんな〜(腕)じゃまだよ」水泳やってたかららしい。打ち方実践笑
・翼くん→人見知りショット  相手を見ないで打つ。打球も人を避ける。
・森田くん→ダンシングマッスル
打球を体で受けて踊りながら体で転がして打ち返す、最後に筋肉見せる「筋肉見せたいだけじゃん」パワー技
・森くん→通天閣
パワー技  廣野「ビックバンと同じじゃ?」森「これは両手です!」
・來馬くん→スーパー平松ライトニングハンドスタンドドロップ
逆立ちして最終的にドロップ。
皆「「ただのドロップやん」」


*タレコミ①  スタッフ→千田くん
「基本に忠実であるが故の…」のフライング。
スタッフさんの「まだです」が頻繁に出て、それすらもセリフのようになってたらしい笑
廣野くん白石やってくれた。
相変わらず千田ってる千田くん。


*気になる、メンバーに聞きたいこと
・廣野→江本
笑い方うるさい。江本千田で365日ハロウィンと呼ばれているらしい、最近は廣野もマツ◎みたいな笑い方になってるらしい
江本くん→増子くん
公演前お腹痛いとか言うけど、辛いもの食べてたからでしょ
蒙◎タンメン食べたくなる、増子+廣野


*タレコミ②  ピンクラケット→江本くん
(來馬くんが読んでました)
チムパ大阪公演で江本ファミリーが観に来てくれ、終演後江本くんに加え増子くん森田くんとご飯に。それを聞いたスタッフにまでご飯に誘う笑 フランクな江本ファミリー
廣野「お母さんの名前なんていうの??!」←プライバシーwww江本「ナイショ♡」

*シチュエーション
【部活やめたい子に顧問はなんて声をかけるか】
廣野「これは碕さんが顧問じゃないですか!」

翼くん「顧問やりたいです」
🚺碕くん翼くん🚹


安東くん「顧問やりたいです」碕「またかい!」
🚺碕くん安東くん🚹


森くん「顧問やりたいです」碕「もうつかれたー!!」
🚺碕くん森くん🚹
碕くん宇宙人設定。からの森くんも宇宙人だったww


MVP翼くん!👑最後の挨拶で人見知り発揮笑
後片付けは廣野くん森田くん。最後はボイパとダンスで盛り上げてくれました…!



○芝居後半
・謙也が前で走り小石川が後ろから追いかけてくるところ、「速いし!キモいし!なんやねん!!!!!」昨日から加わってた財前くんのツッコミ本当に笑った


他思い出したらちょこちょこ書き足します〜