TEAM Party SHITENHOJI
5/28 東京初日


○前アナ:白石とオサムちゃん
白「渡邊さん。…渡邊さん。…渡邊さん」
オ「俺かいな?!いつもはオサムちゃんって呼んでるやろ!」
白「今日はチームパーティやな」オ「せやな」
白「楽しみやな」オ「せやな」
白「おわり。」オ「おわりて?!」
白「知らんのですか?四天宝寺の白石とオサムちゃん、会話続かない説。」
?「こんな会話も卒業したらできなくなってまうな」
オ「今日はそんなこと忘れてたくさん楽しもうや!青少年も一緒に!」「「ほな、俺らも楽しむで!」」
あと、碕理人でしっった!の「っっ」のタメがキュートなオサムちゃんだった☺️


○芝居パート
千歳謙也銀さん、トリオやる
→ラブルス、「「立海大付属!!」」(大阪でもあった)
(ボケまくるところとか、変えてるところもあるんだと気づくも、これは小ネタが多すぎて覚えられない。笑)


○トークパート
全員登場が上手からになる。
(ちなむとお見送りハイタも大阪と逆側)

バイト:千田くん  目の前は串カツ屋さん。
相変わらずたどたどしい千田さん笑 噛んでしまったり椅子がしゃんってやったり笑 
碕くん「最初緊張した?」 千田「はっはい…!」笑笑
タイトルコールしたら串カツが飛んでくる、って設定を「串」と言い間違える碕くん笑笑

廣野くんが一番最初に自己紹介するの珍しいような。
*テニスキャラとダブルス組むなら?
・來馬くん「向日!僕アクロバット得意なんで、一緒にアクロバットしたい」
・森くん「田仁志くん。パワー同士で」
・翼くん「仁王。ユウジがモノマネで、仁王は完璧なコピーだから」横で悲しむ森田くん
・森田くん「壇くん!弟みたいに可愛がりたい」横で泣いてる翼くん。「お互い様やな」抱き合う2人
・廣野くん「お前ら、忘れてる、忘れてるよ!!!」
?「牧野藤?」  廣野「許斐さん!!!!最強だからな?!俺勝ちたいからさ!!!」


*タレコミ① スタッフ→森田くん(翼くんが引いてた)
「日替わりに苦労してましたね。絞り出したネタが思いのほかウケたり、自信満々にやったネタが滑ったりしてましたね。一番ウケたネタを披露してください」
→SSRネタ披露
森田くん「この後、2/14に小春のSSR本当に実装されたんです!みなさんのおかげですありがとうございます!!」

増子くん江本くん登場。
「安東秀太郎くん。ーー?ーー」←明らかな嘘だった記憶
「森田力斗くん。髪の毛切るのに青山の美容院行ってたんですよ〜」
遅れて安東くん登場笑 何かボケるのかと思いきや、「こっちで挨拶しなさい!」と普通のことをいうからズコッてなった

*自分のキャラ以外でやりたい技は?
・江本くん→橘さんのあばれだま。しかし、ポーズを取ると違和感笑 「足が長い!!笑笑」
・増子くん→銀さんの波動球。なんで?と聞くと、「音が鳴るじゃないですか!」全員「??」銀さん実演。
・千田くん→手塚ゾーン。 廣野くん「楽してかっこつけたいんだろ???」 碕くん「お前ほんとにベンチから見てたのか?」千「見てましたよ!」碕くん「手塚左利きやぞ」右利きでやってたかっこつけ千田くん。大爆笑
・安東くん→真田の雷。「実は裏でニセ田鶴と呼ばれてるんです」ww 碕くん「今度本物見ような〜!」

*タレコミ② どんどんたれ込むばい→増子くん
lunchをルンチと読み、ファイブを5ですか?と確認する
増子くん「だって、luですよ!る!(汗)」
増子くん英語弱いの判明。笑笑


*シチュエーション
【逆プロポーズ】
🚺安東くん森くん🚹
森くん「実はスパイなんだ」
安東「スパイのあなたも好き…!!」
森「スパイだ」安東「スパイだ」森「スパイだ」安東「スパイだ」「「スパイだー!!」」
碕くん「蜘蛛かと思った」

🚺廣野くん千田くん🚹
廣野「はい!俺、女の子俳優です!!!」謎の主張
相手に千田くんが選ばれると「えぇ〜いいよぉぉぉ」と渋い顔笑  碕くん「いつも楽屋でコントやってるやろ!」

帰宅千田くん「ただいま〜」
廣「…足洗って!!💢…ちょっと!テレビ見てるんだから前通らないで!!💢後ろ通って!!」
千「ごはんは?」
廣「そこのやつレンジでチンして!💢」
千「何見てるの」廣「音楽番組」
千「あ、この人一番かわいい」
怒ってテレビ消す廣野くん。
「あなたは!いつもそうやって!一番一番!いちばんばっかり!!!別れましょう!!」
「なんやねん!!」

廣「ごめんなさい…テレビに映った(千田くんの)顔、かっこよかった…」

千田くんに抱きしめられかけて、下からかわして、後ろから抱きしめる廣野くん「あなたのいちばんは誰なの?! 」
(千田を突き飛ばして)「りょうこちゃんです!!」
「(大声で)けっこんして!!」


🚺江本くん増子くん🚹
やりたがる増子くんに碕くん「お前大丈夫か?!」 江本くん「合わせてね?!」増子「フィーリングフィーリング♪」
江「ねえ、るんちいこ!」
増「ランチな。」
江「しりとりしよう!(才気煥発)4回目で終わるわ。いくわよ、力士」
増「し…」
江「(小声で)しらいしくらのすけ」
増「しらいしくらのすけ!」
江「結婚してください♡」
増「いいよ。(低音ボイス)」


本日のMVPは森田くん👑
本当のバイトは翼くん。
「人見知り2人が揃いましたね〜笑」
千田くん翼くんでコール練習。


○他
・千歳の鼻に絆創膏…どうしたんだろう…、
・ライブパートの振りで、謙也が走りすぎて本来の位置より向こう行っちゃって急いで定位置に戻るのが本当に謙也らしくて好き…。


チムパ最高だ…