TEAM Party SHITENHOJI
5/26 ソワレ 大阪楽

加筆修正


○前アナ:財前、オサムちゃん
「今日はパーティやでー!!」「そっすね」
「パーティやで?!」「そっすね」
「パーティやで?!」「そっすね〜♪」適当。
「そんなことよりコーレスしないんですか」
「どんどんどどどん?」四天宝寺!
「どんどんすべる?」オサムちゃん!
「一番声出てましたわ。笑」

○トークコーナー
バイト:廣野くん   目の前はこけし屋さん。
たこっていいなあ〜たこ焼き食いたい!(なぞ)
返事のキレがすごい。碕さんが言ったことを繰り返したり笑
そしてエプロンの着方笑 直してもらってた可愛い


*チームメンバーに気になっていることがあれば聞いてください
・森田くん「翼くん。公演中3時間くらい、稽古期間合わせたらもっとくっついてたけど、実際どう思ってました?」
翼くん「いやじゃなかったです!!岐阜とか宮城とか、寒い所でもくっついてたからあったかかった。ぬくもり。」
・來馬くん「碕さん。オサムちゃんのオファーが来た時どう思いましたか?」
碕くん「こんな質問来るとは〜。前に謙也やってた時の自分ではオサムちゃんはできないと思ってたし、この5年間で自分がどのくらい成長したのかとか、悩んだ。稽古期間も実は緊張してた。でもこれからは君たちを守っていきます!」涙

*タレコミ①  スタッフ→來馬くん
本気で冗談を言っているのかわからない。もっとわかりやすく言ってください。
千田くん談→落ちたペットボトル拾って、「京平さんこれ食べて」と真顔で言ってくる。
廣野くん「陰來馬と呼んでいます。太陽の光が強ければ強いほど、陰は濃くなる。」
來馬くん「勝手に呼ばないで!」

増子江本安東くん登場。
「千田さんとこの京平くん。この歳になると黒髪が似合うんだと言いつつ、翌日金髪に染めてきた」
「翼くんののどぼとけが3メートル(?)」←大ウソ

*テニスの王子様にない技を作るとしたら?
・安東くん「ルックスカイ。空にボールを飛ばして、10分くらい落ちてこない。その間にドリンク飲んだり休んだり」
・増子くん「俺ちょっと変わってるんすよ。」廣野くん「いつもだよ」増子くん「激辛増子サーブ。サーブ前に激辛ラーメンに誘って食べさせる。お腹痛くさせてその間にサーブを打つ。」
・江本くん「発光。」碕くん「発酵?腐るの?」www
・廣野くん「電撃。一撃必殺。」

➡︎4人で試合することに。増子江本vs廣野安東
増子くん「俺からやらせて!!!」(サーブしか技ない)
ラーメン食べてお腹痛くなる→電撃→発光→スカイルック
空を仰ぐ四天メンバー笑笑笑
碕くん「電撃全然一撃必殺やないやん」廣野「俺以外に光属性がいたんですよ笑笑」


*タレコミ② スタッフ→増子くん
(家族用?の?)チケット申し込み用紙の写真を撮るよう言ったら、自撮りしてきた(8割型増子くんが映っていた)
増子くん「自分が書いたかわからなくないですか?」
碕「名前見たらわかるやろ」
増子くん「でも碕さんが俺の名前を書くことも」
碕「ないわ!!!」増子くん天然。

*シチュ
【結婚の話を彼女の家族(お父さんは碕さん)に持ちかける彼氏】
廣野くん「彼氏はかっこつけたがり千田だろ」
碕くん「京平?!ぜっっっったい許さんからな!!?」

彼氏→千田くん
彼女→森くん「俺しかいないでしょう!」
母親→増子くん
父親→碕くん
次女→安東くん
三女→廣野くん
末っ子→來馬くん
おじいちゃん→翼くん
おばあちゃん→江本くん
ペットのオウム→森田くん

父祖父母いない状態でスタート。結論:はちゃめちゃw
廣野くんが森田くんに「いけ!(ポケモン扱いかよw)」と攻撃させる。オウムがフェニックスになる
増子母が全員潰す(女社会www)
父祖父母登場。翼おじいちゃんを飛ばして千田くんを攻撃する江本おばあちゃん。「うちではおばあちゃんが最強なの」
碕お父さん「あることをしたら許してやらう。おばあちゃんと戦ってもらう。」
千田くんvs江本おばあちゃん笑笑
もうカオスすぎて超絶笑ったwww


MVPはバイトの廣野くん👑
コーレスは廣野くん江本くん〜
(その前にルックスカイを回収する碕さん)
(碕さん200回公演おめでとうございます🎉)

○他
芝居最初
財前「どんな条件でお探しですか」
小石川「目立てればどこでもいいです!」
白石「ん〜あ〜部屋探し〜(エクスタシー)」

大笑いが詰まった大阪千秋楽でした笑