テニミュ3rd 四天 東京凱旋 2/16 マチネ 日替わり



○前アナ:江本くん(千歳)

「今日は試合のこと考えながら散歩してたから珍しく遅刻しなかった。いつもは遅刻して白石に怒られるけん、今日は見返してやる!」※九州弁がわからない



○第1幕

・おにぎりもう凱旋入ってからずっと3つだから次回以降省略!笑


謙也電話

・オサムちゃん「どんどん行くばい」千歳の真似

・謙也「知らんフリしよ」進もうとする方向に亜久津も進もうとする×2→ボックスステップ踏み始める2人→謙也「ボックスステップやん!」

亜久津去り際立ち止まりボックスステップ踏みスキップで帰る

・ゆーしのは、東京かぶれ、もんじゃの既出ネタ


・桃ちゃんおにぎり

おにぎりで腹話術 「食べてくれ!痛い痛い!」かわいい。


・金ちゃんとオサムちゃん

金ちゃん「かくれんぼしよや!」オサムちゃん「ええで」

オサムちゃんの背中にひっつく金ちゃん。

オサムちゃん「もうええかー?」金ちゃん「ええでー!」オサムちゃんにおんぶされながらはける オサムちゃん「こなきじじいついてもうた!」



橘VS千歳

・財前、小春に首ちょっかいだされて倒れる→
小春に足掴まれぐるぐる振り回される 小春「ひがるぅぅぅぅう」  財前「世紀末か!、!」飛び起きてどつく

・謙也の才気煥発
今日も小石川を使ってた
→両手でこけし持って謙也ぶった切る財前



オーダー発表

・オサムちゃん「流しメロンおごったる」

謙也「ウォーターメロン、すいかになるな!!」指立てて閃いたかのように言う謙也(財前ワロてる)

・引っ張ってもええですわ、コツン遅め

・菊丸→分身ネタ、大石「手塚デカすぎてムーンボレーがひっかかる!」



S3

相変わらず小春財前にちょっかいだす、今回はすぐ気付いてぶったたく、ユウジのせいにする小春


D2

・登場がルパンじゃなくてタッチにww

(財前今までにないくらいくっっっっっそ笑ってる)

・衣装回収財前、小春ユウジのラケット持って渡す

財前「(笑いながら)テニスしてください。」

ユウジ「今からするんや!!怒」

・アフロ取れる小春

「ものまねしまぁぁす!(才気煥発)406球たい。」

・桃城海堂のシンクロ

桃城「そっち行くんじゃねえ! 」海堂「行ってねえよ。」桃城「ノレよ! 」全氷ネタ。 桃城「氷帝戦(全氷?聞き取れなかった)でやっただろ」

・海堂動画は兄弟いる猫ちゃん動画



ラブルス曲

・財前、海堂の動画の前あたりから金ちゃんに撮らせようとするも金ちゃんグローブ持って撮ってくれず。撮って撮って!ってやっても御構い無しの金ちゃん。急いで取り返すも手遅れ。

・曲中は小石川に撮らせる、小石川銀さんとなんかやってる(操作わからない?)

・今回はにゃんにゃんはーとすら作らず決めポーズだけの財前



四天日替わり①

・謙也「財前!あれやるで!」

今回はすんなり漫才に入る。

「「どーもーひかるけんやです」」

「試合に向けて俺らも色々練習したなぁ〜ランニング、走り込み、マラソン…」

「陸上部ですか そんなに走ってませんよ」

「D1の意気込み言ってみ!」

「え。でもs3勝って、今のD2も勝って、次のS2も勝ったら出番ないですよ。まさか負ける気でいます?」

「仮にや!!仮!!」四天ベンチに必死に弁明

「で、仮に!試合あるとしたら意気込み!」

「D1っすか?えー…でもまあ俺と謙也さんなら負けないんとちゃいます」



四天日替わり②

・白石「メガネかけよかな」

「白石は!あかん!!」

白石「なんであかんのや!!怒」

謙也「そんなおこんなや」白石「 ははっ(真顔)」

謙也「ははってなんやねん」

白石メガネかける。服脱いだり着たり、回り道したり変なダンスしたり、無駄の多い白石(既出ネタ)



・小春「ホームランッッッ!」に吹き出し財前


ライバルペア曲 

・白石オサムちゃん今回は見合わせるんじゃなくて、立って座って繰り返す

・金ちゃんのじゃーじたたみ財前

・そんな激しいベンチワークはなかった



・小春去り際「楽しかったわ決勝〜 」

ユウジ「準決勝や(小声)」




○第2幕


・オサムちゃんトリオ

トリオ「オサムちゃんって、足速そうだよな!」

↑!!2ndのけ、けんや!😳(歓声あがってた)

謙也が2回走り去るも気づかないトリオ。

最後止まってくれたけどそれでも気づかない(フリをする)トリオ。既出ネタ


・新しいギャグとおーなじー、財前走って舞台からはける、急いでユウジが連れ戻す


S2

D1


カテコ

・財前と謙也さん入れ替わってた?財前めちゃ早く走ってきてたし謙也さん舞台からはけようとしてた笑笑 



○コーレス 

・亜久津「(ラケットを手渡し)死ぬ気でやれ!!」タカさん「バーニング!これが最後の波動球だ!!」

・白石「財前、誰がいいと思う?」 財前「盛り上げるんなら、ユウジ先輩と小春先輩。」 ラブルス「「まあ、しゃーないっすわぁ〜」  ラブルス「「一心同体、少女隊修行や〜!」」

・オサムちゃん「」




○後アナ:青木くん(手塚)

「決勝は立海と。立海は確かに強い。だが俺たち青学も強くなった。必ず勝つ」←かなりニュアンス入ってます…



ウェルカムボード