残り5公演…
テニミュ3rd 四天 東京凱旋 2/15



○前アナ白石
「寒い中来てくれておおきに。四天宝寺の応援よろしく頼むで。応援しないと、毒手出すで?蛇でるで?こわいやろ〜  ほな、よろしく。」


○第1幕
・おにぎり3つ

謙也電話 
・オサムちゃん「桃色片想い♡」小春マネ
・亜久津、謙也のスマホ奪いカチカチ連打する。画面見た謙也「卍卍ばっかりやんけ!」
亜久津考え事ポーズからの卍ポーズ。
↑謙也「うーん、卍。ちゃうねん!!」 
そのあとちゃっかり謙也も卍ポーズしてみる笑
・会話を早く終わらせたがるゆーし。→しばらく沈黙
「心閉ざしてたわ」「へえ遠山金太郎な(早口)」
謙也「だから会話早よ終わらそうとすな!」

・桃城おにぎりネタ
本物はまだ買えねえけど…(おにぎりぱっかん)指輪。このおにぎりのノリの部分をリングにして、中の梅干しをダイヤにすれば…!
→草むらから出てきた菊丸、指輪ネタを引きずり桃城に指輪プレゼントするジェスチャー

・乾のこだま、乾汁が消えた???
菊丸はそのまま大五郎がついていた。

・オサムちゃんを腕立てさせる金ちゃん「飽きたわ〜」
オサムちゃん「オサムちゃんの腕まだついてるかあー!?」



橘VS千歳
・小春、財前にちょっかい。ぶっ倒れる財前。アクロバットで起き上がる(歓声)、小春手の平見せる、それにつられて財前自然にハイタッチ。そのあと小春とユウジにいつも通りバイオレンス笑笑
・こけし 今回も小春に渡す
・謙也の才気煥発  (謙也♡作り)才気、(小石川♡作り)煥発。でも♡くっつけない謙也。


オーダー発表
・オサムちゃん「流しミジンコおごったるわ」
謙也「見えへんやろ!」
・菊丸「ダブルスの無限の可能性…!」のやつ
大石「子供が生まれそうな妊婦さんに…」のやつ

S3
えくすたしー中、メガホンで財前の背中を叩いてちょっかい出す小春。財前が後向くと知らないフリ。2回目やられた後怒った財前が小春をぶったたく


D2
・登場時の音楽が一瞬だけ鳴り、すぐに止まるハプニング。オサム「!!? もう一回や!!」「心奪われんようにな!!登場も騙されるからな?!」ナイスフォロー
→小春?ユウジ?「今日何かいつもと違ったな〜♡」
・衣装回収  財前スマホ片手に回収したのちSiri起動「近くのゴミ捨て場」舞台からはけていく→追いかける謙也
・正座で百人一首 
ユウジ「金色の 好きな食べ物 梅干し」(的な句を詠む)
小春「こはるふる!!」
・シンクロ桃海堂 桃城「指示した通りに動けよ!」「てめえがいつ指示したんだよ!」「指示してない証拠あんのかよ?何時何分何秒地球が何回回ったときですか???」←流れ忘れたけど桃城が言ってたww懐かしいwほんと中学生w
海堂桃城の胸ぐら掴む→桃城「せんせー!海堂くんが胸ぐらを掴んできますー!!」


ラブルス曲 
・謙也に撮らせる財前監督。サングラスかけろと言われ一瞬かける財前監督。


四天日替わり①
金ちゃん「たこ焼き食べに行く〜」
小石川止める。銀さんと小春がたこ焼きやる。
金ちゃんノる。金ちゃん「これいつまでやったらええの?(とびっきりの笑顔)」


四天日替わり②
白石がメガネかけようとすると止められる。小石川がメガネかけることに。→えくすたしー歌う(音外しまくる)→白石の指導入る→それでも外す→一緒に歌うことに→白石「んんん声高い!!!!」
↑財前、白石がかけるってなったときスマホ構えて撮る気満々だったのに小石川になって不服そうな顔してスマホしまってた笑笑 


・不器用曲 そこまで派手に動かなくなった? 金ちゃんのジャージは今度は小石川畳んでた

・小春「ぐぉわ!ぐぉわ!!」笑う財前


○第2幕
・オサムトリオ、小石川素通り。
小石川2回目通ると、巨大こけしのおみくじ引くトリオ。カチロー凶。「面白いことをするって書いてあります」オサムちゃん「頭がツンツンしている人が面白いことをするって書いてあるな。ここに…(小石川発見)おった!」
小石川、一発ギャグ披露。「歩いてるだけ〜」
オサム「小石川……。すまん!!!」

・新しいギャグと同じ、はける財前連れ戻すユウジ。


S2
・拍手してから銀さんがラケット落とすまでずっと全員立ってる。(財前座らなかった)


D1
・白石に食ってかかろうとする財前→「まあしゃーないっすわ」泣きそうな声
・今日も壁によりかかる
・(昨日はサーブ返してから力抜けすぎてラケット落としてた)



カテコ
・スマホ片手に登場、謙也さん撮る財前
・小石川銀さん今日は♡作ってて、昨日作ってもらえてなかったから、よかったね小石川😌
・腕組み互いを見つめ合う千歳と金ちゃん身長差可愛すぎる


俺たちの合言葉
・小春に追いかけられる財前「黒やん!」←??小春が黒いのかぶってたから?聞き間違いかな?😅


○コーレス
・海堂「あんなんトルネードスネークじゃねえよ」桃城「お前のだってなんだよあの下手なジャックナイフは?」桃城「でも本物のトルネードスネークはお前にしか打てねえよ。海堂、言ってやれ。」海堂「やっぱ俺にはこれしかねえ!」
・コールする人を多数決で決める四天「「財前」」 先輩に対して心配性だと言ってたきがする。財前「まあしゃーないっすわ」
・オサムちゃん「ここまで青学コール四天コール、一勝一敗かあ。」「やるねえ、青学!」


堀尾と肩組む財前のサイズ感…😂



○後アナ:岩田くん(タカさん)
「亜久津に〜〜を学んだ。亜久津にかっこいい姿、見せられたかな…?」




今日のウェルカムボード

このメンツ、オサムちゃんの以前(2/13)の後アナを思い出させるウェルカムボードでした。笑笑笑

2/13の↓↓↓笑
○後アナ:碕くん(オサムちゃん)
「青学強かったなー。白石、小石川、小春、ユウジ、謙也、銀がいなくなったら…財前と金太郎大丈夫かいな?!あ、いいこと思いついた。小石川にもう1年居てもらお!頼んだで小石川!!」