遅れました!凱旋、後半の2日目!
日替わりバレンタイン💓仕様になってて
ほっこり〜😌


テニミュ3rd 四天 東京凱旋 2/14


○前アナ:中島くん(海堂)
「トルネードスネーク。これで相手を黙らせる。
不動峰、四天宝寺どっちが上がってこようが関係ねえ。俺流のテニスで必ず勝つ。そしてあの人たちを全国優勝へ連れていく。」


○第1幕
おにぎり2個&チョコ色した🎾おにぎり?(もはやチョコ?)

也電話
・オサム 「まあしゃーないっすわ」財前マネ
・寄ってくる亜久津にビビる謙也「あ、あそこにモンブランが!!」 スキップで去る亜久津。「モンブラン好きなんかい!好きなやつ言ってよかった!ハッピーバレンタイン!!!」
・ゆーし  インターナショナルや、とのところで「じゃあ(リョーマは)英語喋れんのか?」「my name is ゆーしおしたり。what's your name?」「お前やないねん!」わっちゅあねーむ?  わつちゅあねーむ? ぱーどぅん?うるさいゆーし。
「遠山金太郎…わっちゅあねーむ?」

桃おにぎり
「不二先輩なら…  沢山作ってくれたの?でもこんなに食べられないって?フォースおにぎりカウンター サランラップ包み」
菊丸コダマ、大石のところにピンクのハートか何かついてる?、 乾汁チョコ色

・金ちゃん「でっかいチョコレートや!」オサムの帽子とって去る


橘vs千歳
・小春  財前のジャージのチャック開けてシャツはだけさせる→財前蹴りからの床にうつ伏せで倒れる 謙也「やりすぎちゃうか?!?」
・こけし  今回も小春にに渡してた
・才気煥発、小石川使った既出ネタ


オーダー発表
・オサム 「流しチョコレート
謙也「チョコレートフォンデュやん」
・菊丸 「鼻血出てきた
大石 「それはチョコレートの食べすぎだ!でも俺も」


・青学曲  昨日より賑やかに。トリオ掛け声じゃなくて、全員でっしゃー!、個々での掛け声が加わった  タカさん乾?菊丸?らへんの声が聞こえた気がするよ


D2
・小春のところからハートでラッピングされたチョコが出てくる💝
・衣装回収財前  「ハックシュン!」ユウジの顔面にくしゃみ 
・小春 投げる動作を会場にやらせる→「人気投票2000票ゲットしたで~」
・前もあったけど、白石と謙也の千手観音チャレンジ、オサムちゃんに呼ばれ去ろうとする謙也に「行かないで~」とする白石可愛い
・チアダンスのぽんぽんで手すりふく財前
・海堂動画、猫2匹いた。「お前も兄弟なのか~??」


ラブルス曲
・海堂に突き飛ばされた小春のいやぁぁぁぁん!のところ、財前曲始まってもしばらく突っ伏してずーーーっと笑ってる。けどスマホだけはちゃんとラブルスに向けている。謙也に突っ込まれてる 



四天日替わり①
白石「こんな所にチョコレートが。せや、好きな子にチョコレート渡すシチュエーション、やってみよか。財前は審査員な。」←唐突
財前女の子役でもじもじ指突き合わせてるの可愛い。
銀さん「修行と同じくらい心を込めて作った」
財前「70てん」
謙也指名され出てくる→財前「0点。」謙也「何もやってないやん?!」
小石川 「I!LOVE!YOU!」
財前「GO!TO!HELL!!」

・銀さんの頭にぽんぽん乗せて遊ぶ財前



四天日替わり②
ユウジに向かって財前くしゃみ→ ユウジ「顔洗ってくるわ!」はける
小春、その間に「このチョコユウくんに作ってきたの、渡すの見といてくれん?」
ユウジ帰ってきてからわたす小春ちゃん。
みんな笑顔で見届けてたし財前はスマホで撮ってたし、ホッコリ💓

ライバルペア曲中
・銀さんにスマホ持たせてた
・オサムちゃんとどっちがどっちという話?をしてたぽいが結論どうなったんだろ?

・小春の打ちながら言う一言「あまぁぁぁ~い!」財前めちゃめちゃわらう

小春「負けたけど、(チョコ)渡せてよかったわ~」



○第2幕
オサムトリオ、小春とユウジ登場。
ユウジが小春にお礼を言いたがってる。
ユウジ「俺も小春のこと…す、す、スキー!、」
スキーする小春
ユウジ「これからも、そ、そ、ソーキそば食いたい!!」←そばに居たいと言いたかったけど素直に言えないユウジ
小春「わかってるわよ。うちら一心同体少女隊修行中やろ?」
ほっこり、、、
トリオに向かって「君たちにも義理チョコあげるからおいで~」オサムちゃん「俺もついてっていいんか?!」


・新しいギャグとおなじ~、財前ユウジになんか渡して少し離れ、耳塞いでうずくまってユウジがばぁって驚いてた?


S2
・お荷物発言後、謙也が背中1回ぽん
・あと一球で…、凱旋期間は噛み殺すような言い方になっててグッとくる。東京の頃は2~3回拍手してたのにほんとに拍手なくなったな。


D1
今回は白石に食い下がろうとしていた。何を言いたかったんだろう。
今回リスバン触ったあと、ラケットを壁に立てかけるだけでなく、自分も壁にもたれてた。
曲中もどことなく力抜けてる。
試合後、ジャージに腕は通すも見ていて辛いくらいに項垂れてる。先輩達がポンポンしながらコートに向かうんだけど…あそこは涙が出る…


・俺たちの合言葉
小春「ひかルパーン💓」って言ってたのね
今回はチョコ持って追いかけられていたので
財前「気持ちだけ受取っとくわ!!」


バレンタインづくしのカテコ
・謙也小さい♡作る。財前しばらくして♡してあげる…かわいい
・小石川大きく♡作るも、銀さんに合掌され ひとりで♡
・金ちゃん千歳大きく♡
・白石胸元に♡作る、沸く会場



○コーレス
・桃城 「女心ってもんがわかっちゃいねーな、わかっちゃいねーよ!」
・白石 「えくすたしー」
↑銀さん「チョコよりも欲しいものがあるんやろ?」白石「あまーいえくすたしーがほしいわぁ」銀さん「だそうです」白石「ちゃんとやらんとお仕置きやで?(毒手)」
・橘 「遠慮はいらんばい、来いや!」


○後アナ:廣野くん(財前)
「今日は特別な日みたいですね。小春先輩が白玉ぜんざいくれました。「お返し楽しみにしてる」って言われたたんで、「めんどいっす」って言ったら、「来年は優勝してな」って言われました。…そんなんでいいらよゆーっすけど。」



ウェルカムボード